いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


昨日、本日と、プールの不具合により

休館となりました。

大変ご迷惑をおかけ致しました。


午後にようやく営業できるような水温まで

上がってきました。

明日からは営業できる予定だそうです。


プールが30℃前後に保たれ、

水質が適正になるまでは、

機器が正常に働かなければなりません。

ずっと働き続けている機械。

メンテナンスも大変です。


本日、問い合わせの電話を受けたのですが、

偶然、教室に参加されているお客様でした。

「今日は休みなんですね。教室参加を予定していました。残念です...😢」

とのお言葉を頂きました。

楽しみにされていた方に

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


来週は今日の分まで楽しめるようにしたいです!

よろしくお願いいたします。


今日は昼間は春のような暖かさでした🌸🐣

しかしまだまだ2月。朝は冷え込みます。

気温差にお気を付けてください