いつもありがとうございます😊


金曜日守谷市スポーツ協会の水泳クラス


久しぶりのレッスンになりました😊


しばらくの間は

T先生に水中運動はお願いする事になりました。

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


今日は久しぶりの教室という事でしたが

ヌードルポールで身体を伸ばした後



水の感覚練習や

体幹やバランスをとるような練習をしました。


泳ぎたい方には物足りなかったかしら?


水の感覚練習や、ヌードル使う練習…

気持ちよく泳ぐための、

泳ぎのクォリティをあげる!


そんな練習を提供できたらと

思っています!


どうぞよろしくお願いいたします!

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

暑い季節のバラは

本当は咲かせないほうが良いみたいなのですが、

蕾が開き始めたら

切って花瓶に挿します


綺麗に咲いてくれました🌹

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


本日も最後までおよみいただき、

ありがとうございました。