いつもありがとうございます🤗

火曜日の教室は

4種目のつながりを感じられるような

レッスンを心がけております♪

水泳初心者の方もぜひご参加くださいませ♪


さて、バタフライで

片手バタフライはうまくいくけれど

両手になると腕が上がらない

タイミング合わなくなる方、、、


片手バタフライの質を上げていきましょう♪

後ろにかきすぎていませんか?

かくときローリングしてませんか?

手のひらの向きはどうなっていますか?

などなど


片手バタフライは、

バタフライのタイミングを習得するのに

大変良い練習と思います。


タイミングが取れる様になっても、

両手だとうまくいかないかたは

上記のチェック項目を参考に

片手バタフライ練習してみてください! 


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


夜は秋の虫が鳴く様になってだいぶ涼しくなって参りましたが日中は暑いですね😵

お花たちはこんな暑くても強く生きています🌸