おはようございます😃
まぶしい月曜日✨✨

暖かくなってきて
秋に植えた花たちも
大きくなってきたのですが

切り戻しをしなくては、
しなくては、とおもいながら

咲き誇っている花をみると
なかなか踏ん切りがつかず😂
(ハサミをおいてしまう😅)

しかし、これは
花たちが
春本番に向けて
さらに大きく、
飛躍できる
チャンスでもあるんです❣️


心を鬼にして笑笑

チョキン✂️❗️


咲いてくれるかなぁ〜💦

お花は
しばらくは
お家で楽しむことに
いたしました


ステキな香り〜💖
ストックって、ひとつのお花は
こんな形で、
もこもこ集まって咲いているんですね❣️

庭植えでは見えなかった一面を見れました


時には
思い切ってみることって

勇気がいるけれど

やってみると

新たな発見や

成長が見れるかも

〜なんて

思った朝でした✨✨


今週も

笑顔で過ごしていきましょう❣️❣️