おはようございます!

冬らしいお天気です。

昨日で、新たなお仕事1ヶ月経ちました!
有難いことに
スタッフの方にも皆さんよくしていただき、
あっという間の1ヶ月でした。

監視業務中のうれしい出来事です😊

「週2回水中ウォーキングを続けていたら、股関節の痛みが取れて歩けるようになったの!ありがとうございます✨✨」

「今は(コロナ禍で)大変だけど頑張ってくださいね」

など、暖かいお言葉いただきました💕
ありがたいです💕

皆さんよくおっしゃる言葉の中に

「どうせ家にいてもTVみてるだけだもんね!」

そうです♪わかります

そう感じた方はプールへどうぞー💖

あー、来るまで面倒だったけれど、
来てよかった💕ときっと感じます!


プールサイドに貼ってある
レッスンスケジュールを見ている方がいらっしゃいました。

レッスンやってみたいな💖
とワクワクしたら

思い切って参加してみて💖

参加する勇気無ければ
まずその時間にきて様子を伺ってみて💖

その場でスタッフに質問してみてくださいね💖

できない事はやらなくて大丈夫ですし、
できないから習う!だから大丈夫です👌
また、はじめるなら、比較的空いている冬からがオススメです。

レッスンしている時とはまた違った見方で
お客様と接している中、
いろいろ勉強になることばかりです。

今日も
ワクワクすることを
みつけていきまーす💕