11月ありがとう(*´꒳`*)♡ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




皆さんこんばんは!





コメントありがとうございます◎




今日で11月が終わり明日から12月!
2017年もあっという間に残り1ヶ月と
なってしまいましたね!早い早い!


さて、しばらく書いてなかったので
色々と振り返っていきたいと思います◎



まずは、10月24日に行われた
ONIGAWARAさんとの2マンライブ!


待ちに待った念願の2マン!


やっと開催することができました!


ONIGAWARAさんには
[キミはSteady][恋なのかな?]
この2曲を楽曲提供して頂いています◎


ファンの方からもずーっと
2マンが見たい!と言われてたから
きっとみなさんも念願だったよね?!


楽曲提供して頂いた方との2マンは
初めてだったからドキドキでしたが
最初から最後まであったかくて
素敵な空間の中、ライブをすることが
できました(((o(*゚▽゚*)o)))


ガワラーさんにもたくさん会えて
嬉しかったし 一緒に振りをやって
くれてる姿がとても可愛らしくて
ニヤニヤしちゃった(*´꒳`*)


そして何と言っても豪華な
セッションもありました〜!


[恋なのかな?]

サティフォさんのギター!
斉藤さんのコーラス!


{5007D7E0-F2B0-4F85-AD16-AAC1113777F3}


これはもう感動でした。・°°・(>_<)・°°・。

指ハートまでして下さって嬉しかった〜

CD音源にもONIGAWARAさんお二人の
コーラスも入っていてそれだけでも
素敵なコラボレーションなのですが
やっぱり生のコーラスと演奏はそれ以上の
もので歌ってる時も凄すぎて実は
集中できなかった、、!(今だから言える)

とにかく嬉しさで溢れてました!

夢のような時間だったなぁ〜


次また機会があればキミはSteadyの
セッションもできたら嬉しいなぁ〜!



セッションが終わってからは
ONIGAWARAさんのステージで

[ヒットチャートをねらえ!]
[シャッターチャンス'93]

のバックダンサーもさせて頂きました!

{5EF34A62-0086-4EAB-B715-A3536507BF06}

{B0227634-4EF3-40ED-986A-7A1620381E88}


{CA6FE50F-E342-43B7-A278-DE4424D5FBE9}

{FADBDDD0-962E-46C8-8492-9E39B1EF61F3}

{ED7435CE-EEBE-48AF-98F9-D161132FA59C}


シャッターチャンスの色んなポーズ
楽しかった〜♪( ´▽`)
みなさんのスマホやカメラに
たくさん収まったかな??


念願の2マンライブ!
本当に楽しすぎて最高でした!


{83EE2122-CB6E-42F0-8526-D70B98CF6B24}

{F27CC69A-E5C3-4C9E-8D33-7D179F1050F2}


これからも提供して頂いた2曲を
大切に歌っていきたいと思います◎
そして、本当に素敵な楽曲を
ありがとうございました!!






11月に入ってからもすぐ2マンライブ!


こちらは急遽決まった2マンで

脇田もなりちゃんと!



急遽でしたがお越し下さった
みなさんありがとうございました!


もなりちゃんとは2マンが始まる前まで
実はあまりお話しとかしたことなくて
どんな感じになるかちょっと
ドキドキしてました(*_*)!


でもライブ前の楽屋ですぐに
打ち解けることができてとても
仲良くなれたんですっ!


もなりちゃんのライブは初めて
ちゃんと見れて、楽曲も歌声も
やっぱり豪華で素敵だったし
もなりちゃんのふんわりしてる
雰囲気とは真逆に力強い歌声に
終始魅了されまくりでした!



{F18B9F1B-9489-4565-82D6-79AE04B95CE0}


可愛らしくてふんわりしてる
女の子が大好きなので
もなりちゃんはどタイプです!


{9C4D7CC9-F2B4-4A22-9FB9-8B183CC9A9DB}


ライブが終わってすぐに遊ぶ約束して
もう2回もご飯に行きました〜(*´꒳`*)



2回ともタイ料理を食べたよ〜!


{3A2C7D28-1742-4669-83D3-F470CC80D013}


もなりちゃんの感性豊かなところや
音楽に対しての考えとか本当に好き!
色んな話しできて楽しいし嬉しかった!
もなりちゃんありがとう〜╰(*´︶`*)╯


また2マンライブできたらいいなぁ◎





11月3日はWHY@DOLL初の
アナログ盤リリース日!



アナログ盤になったのは
アルバム[WHY@DOLL]です!

この日はいつもと違って
DJイベントを開催しました◎


アルバム曲の中で楽曲提供して下さった
アーティストの皆さんをゲストに
お呼びしての豪華イベント!


そして私は初のDJデビュー*\(^o^)/*




私がかけた曲は

1.SE(Gemini)
2.恋なのかな?(WHY@DOLL)
3.鼓動の秘密(東京女子流)
4.サイレントマジョリティー(欅坂46)
5.菫アイオライト(WHY@DOLL)
6.光のシュプール(Negicco)
7.曖昧MOON(WHY@DOLL)
8.キミはSteady(WHY@DOLL)


初めてだから自分の曲と好きな曲を
かけさせて頂きました〜( ^ω^ )


{BB668791-7B40-429D-9988-994A77568739}


{45D6AC61-2BF2-47C4-A044-B7F712AB12D7}



トップバッターだったので緊張したけど
みなさんがあたたかく最後まで見守って
盛り上がってくれたので何とかやりきる
ことができました〜( ;∀;)!

ありがとうございました!


ゲストの
[吉田哲人 さん]
[保坂ねこ さん]
[及川創介 さん]

お忙しい中とても盛り上げて
下さって嬉しかったです!

特に哲人さん!
すごかった!

DJ中に歌ありステップあり
素敵なパフォーマンスでした!

会場からも哲人コールが絶えない!
いつも見る哲人さんの顔じゃなく
新たな一面を見ることができて
とても楽しかった〜!



哲人さんと保坂さんねこさんと!

{8CF0FB97-F930-41F1-9DCF-2C5F66151DD8}


及川さんとはタイミング合わなくて
撮れなくて残念、、、(*_*)
またお会いした時は是非!



楽曲提供だけじゃなくこうやって
一緒にイベントできることはとても
嬉しいし、みなさんにもいつもと
違うイベントを体感してもらえて
楽しいなぁ〜とか良かったなぁ〜
って思ってもらえてたら嬉しい!


改めて、WHY@DOLLにいつも
素敵な楽曲を提供して下さって
本当にありがとうございます!


素敵な楽曲が詰まったレコード!
また曲が増えたら出し続けて
いけるように頑張ります!


{EAC625C8-9AFA-43DF-92D6-736F1FE26957}


{740C30BB-65B8-4D1E-B0C4-BC0AF9F57A42}


レコードの音は最高!





28日は定期公演!

2部はカバー祭りでした♪

今までカバーした曲だったり
みなさんからリクエストをとって
新たにするカバー曲もありました!


リクエストがたっくさんきて選ぶのに
凄く迷ったんです( ;∀;)!たくさんの
リクエストありがとうございました!

みなさんからほわどるに歌ってほしい曲が
こんなに届くなんて嬉しかったよ!


カバー曲は3つのテーマに分けて

[アイドルカバー]
[洋楽カバー]
[ソロカバー]


でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


{5205F4E2-CBAF-49CA-8CB3-618BBE99C4B9}

{0CBE5EE1-58D0-4C7D-A187-F875DD2B841A}

{265844FA-7ED6-42C4-A440-673A44C6CD22}



何を歌ったのかは大人の事情で
書けないのでリクエストしてくれて
来れなかった方などには申し訳ありません(*_*)


一週間の期間で覚えるのは大変だったけど
みなさんから頂いたリクエストだからこそ
練習も楽しかったです( ^ω^ )



またカバー祭り公演やりたーい!




11月はライブがたくさんあって
他にも書きたいことがあるけど

ライブ以外で個人として
とても嬉しいこともありました!

なので最後にそのことを!



アイドル写真投稿アプリ
[CHEERZ]の企画

街頭巨大ポスター権を
かけたイベントに参加させて
頂いていました!

そして、みなさんの応援のおかげで
1位をとることができました!

{29E03963-7724-4F0B-8C03-150BB05D4F92}



本当にありがとうございました!



実は夏にもこの企画に参加していて
その時は入れなくて悔しくてまたリベンジ
したい!って思ってたからまたチャンスが
きて本当に本当に嬉しかったです!

だからみなさんがたくさん力を貸して
くれたことに本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。・°°・(>_<)・°°・。


配信もたくさんの方に見て頂けたり
私を知ってもらえることは何だろう?
と考えてやってみたいことを配信で
チャレンジしたり、見てくれる
みなさんが居たから一週間
走り抜けることができました!

コメントでもたくさん励まされた!
絶対に1位とろう!ってみんなが
同じ気持ちでいてくれたんだなぁ〜
ってそれがとても嬉しかったです!


ちあーの数も予想してたより
たくさんの数を注いでくれて
みなさんが私にくれたその数は
素敵な愛情と心強い応援でした!


ありがとう!しか言えないから
これ以上の言葉があればその言葉を
探したいくらいなのに!

こんな気持ちになれたのも
みなさんが居たからです!


こんな私に素敵な順位と経験を
ありがとうございました!


{DFF95C0A-8152-49EF-932E-23E7B84AE661}


先日、無事に撮影を終えたばかりで
まだ詳しくは言えないのですが
情報解禁されたらすぐにお知らせします!
とーっても巨大ちはるんを見ることが
できると思います*\(^o^)/*


一緒に写真撮ってきてほしいなぁ〜!


楽しみに待っててね(*´꒳`*)!




11月もイベントやライブなど
みなさんと楽しい1ヶ月を
過ごすことができました!


明日から12月ということで
12月も色々とライブが決まってます!


近々のライブだと3日!

南波一海×小林清美ぶっちゃけトークvol.5

【時間】11:30開場 12:00開演
※WHY@DOLLの出演は13:50~の予定です。
※物販特典会は15:05~の予定です。
【会場】K&Mミュージック新宿店
【出演】MC:南波一海、小林清美
トークゲスト:WHY@DOLL、ピンキースカイ、飛弾せりな、and more


 
滅多にないトークライブ!
楽しみです( ^ω^ )♪
トークの前にはミニライブも!




4日!

Hotty & Rhythm vol.20

【時間】18:00開場 18:30開演
【会場】代官山LOOP
【出演】RiskyMelody、HONEYBEE、ジュリアナの祟り、東京パラドックス、WHY@DOLL、TONEAYU、Rani(ex.Hysteric Lolita)


初めてご一緒する方がたくさんの
対バンライブとなっています!
平日ですが是非、応援に来て
くれるの待ってます(*´꒳`*)




5日!

WHY@DOLLレギュラー公演~はる色に染めて~vol.37


【時間】①17:15開場 17:30開演
    ②19:00開場 19:30開演
【会場】渋谷Glad



2部では嬉しいお知らせがあります!
今年の公演も残すところあと2回!
12月もホームでみなさんに会えるの
楽しみに待っています♪( ´▽`)






あと!
25日のクリスマス当日には
クリスマスワンマンライブが決定!

WHY@DOLL クリスマス LIVE ~ほわどるからの贈り物~


【時間】19:00開場 19:30開演
【会場】渋谷CYCLON
【チケット】前売り3,000円 
   当日3,500円(共にドリンク代別)


今年は平日ですが、年に一度の
素敵なクリスマスをみなさんと
過ごしたいです♪クリスマス大好き
人間だから今からとっても楽しみ!
ご予定の無い方は是非遊びに
来て下さい(*´꒳`*)!




それともうひとつ!

私の生誕祭が決まりました!

1月21日、誕生日当日です!


WHY@DOLL 青木千春 25th.Anniversary LIVE


【日程】2018年1月21日(日)
【時間】①12:30開場 13:00開演
    ②17:30開場 18:00開演
【会場】六本木morph
【出演】①WHY@DOLL 
              ②青木千春
【チケット】①前売り2,500円 当日3,000円(共にドリンク代別)
②前売り/当日共に3,000円(ドリンク代別)

2部あります!
2部は私のソロ公演!

この日は予定を空けて会いに
来てくれると嬉しいです♪

チケットも只今発売中です!
よろしくお願いします!




その他のスケジュールはこちらから
チェックして下さい!







ではでは、11月ありがとうございました!
12月もよろしくね〜*\(^o^)/*





{90A37DE5-6BC1-4668-865B-CBF98C356E86}






ちはるん