10月突入(*´ω`*)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




皆さんこんばんは◎




コメントありがとうございます♪



10月半ばになり段々と寒くなってきましたね(>_<)
風邪など引かないように気をつけて下さいっ!



さて!


10月3日は大好きなDorothy Little Happyさんと2マンライブがありました♪


ドロシーさんとの2マンライブは2回目!
また2マンができて本当に嬉しかったし
まりちゃんともギュッと距離が縮まった
そんな2マンライブになったと思います◎



前回はお互いの曲をカバーしたのですが
今回は念願のコラボができました(T ^ T)




ほわどるのMagic Motion No.5

{31715883-2736-4215-BFC1-0263138352E5}

{136BE21B-08E2-44AA-84BB-36384502DD3D}








コラボ動画をちょっとだけ公開!






まりちゃんのレッツゴー!が
可愛すぎる〜(*´ω`*)♪





ドロシーさんのデモサヨナラ


{9BCF329B-16A6-418A-8387-D6D942C17B22}

{C1CC6989-8E47-40A4-B96A-27C4E30BF06A}


まりちゃんと一緒に歌える日が来るなんて!




まさに夢のような時間でした!





ドロシーさんのライブはいつ見ても
爽やかでかっこよくて吸収することが
たくさんありますp(^_^)q



楽屋でもまりちゃんとたくさん
お話しできたし、むしろ話しが
止まらない!止まらない!(笑)
こんなに楽しくお話しできる仲に
なれるなんて!嬉しかったな〜



まりちゃんはお茶目で面白くて
とにかく可愛いんです♪
楽屋もライブも終始癒されました!


{0CFC29BB-7C59-4A2F-B905-8E3A081EB692}

{B8BF83A8-B947-495A-AC43-4E82C1660E41}


またドロシーさんとライブしたい!
まりちゃん、これからも仲良くして下さい♪



あと、新衣装でした!


チェックのタイトワンピース


{342F4411-4F2C-47B6-8030-C1910CF81232}


今回もメンバーカラー
私は首にチョーカーも付いてます!
秋らしくてお気に入り◎






7日はAcoustic Theaterに出演◎




アコースティックはワンマンでしか
やったことがないのでどんな感じの
イベントになるかドキドキでした!



会場もホールだったので着席して
しっかり見て頂ける◎


ほわどるはNewアルバムから

・恋なのかな?
・夜を泳いで
・Dreamin’ Night


を披露させて頂きました!


{42A2E766-3C27-4BAE-83F6-0643B6D1CD14}

{22D9F4BD-021F-4CE1-B02F-D7B3CF65E0AA}


私達の武器でもある2声コーラスを
全面に出したくてハモリを多めに
入れてお届けしました(^^)




あ〜緊張した!


恋なのかな?のアコースティックも
しっかりとハマっていたよ!って
ファンの方に言って頂けて嬉しかった〜




3曲ともいい雰囲気の中で歌えて
とても心地よかったです◎



ホールでいつもと違うから
プチコンサートをしてる気分でした!



ほわどるもいつかアコースティック
ワンマンをホールでやってみたいなって
思ったし、音楽の素晴らしさとか楽しさ
色々と感じられたイベントになりました◎



来てくれた皆さんありがとうございました!






8日は幕張イオンでフリーライブ◎



野外でたくさんの方に見て頂けて
嬉しかったです(*´꒳`*)


{147B9CDA-10D1-4D04-90D2-80CE1D47E4F2}

{0EE301FD-3E77-4585-8054-1F7CC7F713C6}


野外で歌う【夜を泳いで】は
グッと感情が入ってきて上手く
歌えた気がしました☆



初めての方にも特典会に来てもらえて
嬉しかったし、少しでもほわどるのこと
気になってくれた方が増えてたら嬉しいです!





9日は名古屋◎



イオンモール名古屋みなとにて
野獣☆皇帝祭に出演!




またすぐに名古屋行けて良かった〜
会いに来てくれた皆さんありがとう!


3部ともセトリが被らないように
お届けしたのも新鮮だった!


フリーライブの方はショッピング中の方にも
足を止めて見て頂けて嬉しかったなぁ〜


{3F7417BB-633F-4751-8ECD-DF898DB09533}

{D97FB768-976D-4150-824B-FA669CFF7580}


名古屋は温かい方達ばかり◎
また年内中に名古屋行けるよう頑張ります!
待っててくれると嬉しいなぁ(^^)






10日は定期公演◎



1部では私のしゃっくり事件のMCで
尺を取りすぎてすみませんでした(笑)


この日は朝起きてすぐにしゃっくりが出て
リハが始まる前まで出たり止まったりの
繰り返し(;ω;)


今までこんなことなかったから
ライブ中にしゃっくりが出たら
どうしよう!と結構焦ってました!


でもリハ前にピタリと止まって
何とか1部は支障が出なかったよ〜





ですが何と2部のラストスパートの時に
しゃっくりが発生、、、、、、(T ^ T)


ちょうどMagic Motion No.5の
自分のパート前に何かが迫ってきて
歌い出してすぐにしゃっくりが出ました!


いや〜まさか!こんなことある〜?
って自分でもびっくり!


そのあとはひたすら止まれ〜止まれ〜
って踊りながら念を送ってみたら
ピタリと止まったの!


念を送るのって意外と効果あるもんですね!


皆さんもしゃっくりが出た時は是非
念を送ってみて下さい!
止まるはず、、、、、です!




そして、新衣装初披露もしました◎



今回は2パターン新衣装があって
2パターン目はテーマが【キラキラ】
ラメトップスにラメの靴☆


{E899B5EB-6CF9-4ACD-9E26-732D07CFF63A}


ちょっと珍しい組み合わせだったけど
好評で嬉しかったです!


なので衣装のテーマにかけて2部では
ダンスダンスなセトリでお届けしました!


最近はNewアルバムメインだったので
久しぶりにやる曲も!


セトリは↓


SE(Gemini)
1.あなただけ今晩は
2.マホウノカガミ
MC
3.恋はジュビドゥビドゥバ
4.バニラシェイク
5.Tactics
6.ベクトル
7.曖昧MOON
MC
8.キミはSteady
9.Magic Motion No.5
10.Tokyo Dancing
11.菫アイオライト
アンコール
12.ラブ・ストーリーは週末に


あなただけ今晩は・バニラシェイクは
7月のワンマンぶり?くらいだったかも!


10月の定期公演も1回だけでしたが
24日にはONIGAWARAさんとの2マンも
あるのでまた渋谷Gladでお待ちしてます!




13日はWitch Live HALOWEEN 2017◎



今年初のハロウィンイベント☆


{75B4E0BE-85FF-4E2C-B73F-7417E6FDFEA0}



来てくれた皆さんありがとうございました!



去年は仮装してライブをしたのですが
今年は猫耳と尻尾だけ付けて出ました♪


{755BBF5E-61DA-4314-A26B-420EC07DF370}



にゃ〜



ちょっぴり早いハロウィンを
お届けできたかな??


10月後半にもハロウィンイベントが
あるのでそこでは仮装する予定です!
お楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))




次のライブは17日!


ユメオイ少女定期公演『理想を掴み取ったれ!!~先輩に学べ編~』

【時間】19:00開場/19:30開演
※WHY@DOLLの出演は19:30~の予定
※物販特典会は21:00~の予定
【会場】吉祥寺ROCK JOINT GB
【チケット】前売り1400円 当日1900円(共にドリンク代別)
女性特別料金:前売り900円 当日1400円(共にドリンク代別)
■アーティスト予約:whydollticket@gmail.com 




ユメオイさんの定期公演に先輩ゲスト
として出演しせて頂きます!ドキドキ!


先輩がほわどるなんかでいいのか!
ってドギマギしちゃいましたが
もしかしたら何かコラボ、、、、?
なんかも見れちゃうかもしれない!
是非遊びに来てくれるのお待ちしてます◎



その他のライブなどはコチラ↓




Newアルバムからダンス動画などをUP↓











ではでは、今年も残り約2ヶ月ちょいですが
ほわどるのライブに足を運んで下さる日を
お待ちしてます(*´ω`*)♪






ちはるん