キミはSteady◎リリース! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba






こんにちは(*^^*)





本日、2月28日!


ニューシングル【キミはSteady】の
リリース日を迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は、SUPER J-POP UNIT
【ONIGAWARA】さんに楽曲提供して頂きました!



【キミはSteady】

歌詞はロマンティックで、でもキュンキュンしちゃう好きな人への思いが溢れている、とても可愛くてキャッチーな1曲です◎

コーラスはONIGAWARAさんが歌っていてくれて、WHY@DOLLと男性アーティストさんの初のコラボレーションともなっているので、聴きどころ満載です!


先日、ONIGAWARAさんがライブに遊びに来て下さり、一緒にSteadyポーズで写真を撮って頂きました*\(^o^)/*


{A0045B39-BD9B-4421-AF46-397D0AAC3ED2}


お2人ともとても優しくて素敵な方で、いつかONIGAWARAさんと2マンライブしたいです!
ONIGAWARAさん、今回は本当にありがとうございました!



カップリング曲【ラブ・ストーリーは週末に】


前回のシングル【菫アイオライト】を作曲して頂いた、吉田哲人さんに楽曲提供して頂きました!


そして、作詞はWHY@DOLLがやらせて頂きました!

本当は1人ずつ作詞してたのですが、吉田さんがどっちの歌詞も気に入ってくれて2人で共作になりました!

タイトルの通り、週末にしか会えないカップルをテーマにAメロ、Bメロをはーちゃんが書いて、私はサビを書かせ頂きました(^ ^)♪

最初に書いてた世界観が2人バラバラだったので、合わせるのが大変だったけど、2人で話し合って色々とこだわったり、携帯の辞書と向き合ったり!

その結果、2人での初めての作詞は素敵な歌詞になったんじゃないかな!と思ってます◎

キミはSteadyとは真逆にゆったりと聴けるそんな1曲です!

ダンスも今までに無い【バレエ】を意識した振り付けも入っているので、ダンスにも注目して下さい!


今回のシングルも素敵な方達に携わって頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです!

WHY@DOLLがより良い音楽ができているのは、周りのスタッフさんや、携わってくれる皆さんのおかげだし、もっと自分達でも色々と追求して、今後も楽曲制作などに携わっていきたいです!!


キミはSteadyのリリースツアーも残すは4都市!

キミはSteadyを提げたくさんの方に届くように頑張りますp(^_^)q




昨日のフラゲ日にもたくさんの方がリリイベに足を運んで下さって、朝1番にCD受け取りに行ってきた!って嬉しそうに話しをしてくれた方も居たり、みなさん発売を楽しみにしてくれて本当に嬉しかったです(>_<)!

たまに自信を無くす時も多々あるけど、みなさんからの心強い言葉や、応援があるからステージに立ててます!

歌には色んな力があるんだ。って私もステージで勇気付けられれます!

シングルを出せたことに感謝して、今日の発売記念イベントは最高の【キミはSteady】をみなさんにお届けしたいです!



そんな発売記念イベントは

渋谷Gladにて19時から!

入場は無料です(^-^)!


ライブもたっぷりとやりますよ〜!


是非、お友達など誘って遊びに来て下さい!


お待ちしてます!





キミはSteady、ラブ・ストーリーは週末に

たくさん聴いて下さいね♪( ´▽`)



{29A30240-7BB0-497C-B861-F05EAB39FAC4}






ではでは!





ちはるん