生誕祭( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





こんばんは( ^ω^ )





コメントありがとうございます!





1月21日は私の24歳の生誕祭がありました◎


今年も当日に生誕祭ができて嬉しかったな〜♪


今年の生誕祭は2部制となっていて、お昼はWHY@DOLL、夜は青木千春ソロ公演という形でやらせて頂きました(^ ^)


来てくれた皆さんありがとうございました!



お昼からたくさんの方が来てくれて、ライブも久しぶりだったしとても盛り上がってあっという間だった!


お昼はセトリがシングル順になっていたり、みんなで楽しめるアゲセトリ♪( ´▽`)


{62ADC68B-C960-4820-BECB-4E8E5E58A474}

{1630D6F9-3BA2-4683-88C1-C93F6ECC24DD}




GAMEではいつも最後に小道具でラブレターを渡すんですが、今回は図々しく誕生日の特権でプレゼントBOXを作って皆さんにプレゼントを貰うという演出をしました!


ライブ直前にtwitterで告知したくらいだったから、絶対にこれは何も貰えないんじゃないか!って思ってたのに皆さんがたくさんプレゼントを入れに来てくれて!


twitterを見て急いでお菓子買ってきた!って方がたくさん居て嬉しかったよ〜(>人<;)

本当にありがとうございました!


あと、showroomの公開罰ゲームもありましたね!

Magic Motion No.5をミッキーのモノマネをしながら歌うという罰ゲームでした!笑

いや〜自分的には似てると思ったんですが、後々映像で見てみたらヒドかったですね〜(; ̄O ̄)泣


ハハッ!とか合いの手を入れながら工夫したんだけどただの変な人みたくなってた!笑

でも誕生日にこういう挑戦的なのをして良い思い出にもなったし良しとしよう!


アンコールでは、去年の生誕で私が作詞したForeverを歌いました◎

初披露をしてから1年!

あの日、初めてのソロ曲を皆さんに聴いてもらうんだって物凄く緊張してたから、その時を思い出して感慨深い気持ちになりました◎

でもこの1年でForeverをたくさんの方に好きになってもらえてるんだなぁ〜って感じてるし、またソロ曲を増やしていけたらなって思ってます♪

次歌うならバラードを歌ってみたいな〜◎




そして夜のソロ公演!


ソロ公演は私の好きなようにしていいよって言われていたので、SEからセットリストまで自分で決めました♪( ´▽`)



*セットリスト*

SE.For you (Lovelyz)
1.shu-shu-star
 MC
2.2月のエピローグ
3.パウダースノウ
4.ラジオスターの悲劇
 ・トークコーナー(BOXトーク)
5.君の名は希望(乃木坂46) 
6.WIND(キラキラ)
 ・アコースティックコーナー
7.Ringing Bells
8.Forever
 MC
9.あなただけ今晩は
10.曖昧MOON
 MC
11.Best Friend (西野カナ)
・アンコール
・バンドコーナー(エレキギター)
12.キラキラ(aiko)
MC
13.菫アイオライト


私の好きなほわどるの曲、カバー曲、アコースティック、ギター!



{F972BF12-0ED3-4EC7-BAB3-5618C8086338}



アコースティックは前半と後半の2曲のイメージをガラっと変えて歌ってみたくて、特に【あなただけ今晩は】声のニュアンスをいつもより変えて歌ったり、曖昧MOONは切なさを入れてみたりたくさん考えました◎


どうでしたか、、、、、(>_<)?


カバー曲も自分の好きなアーティストさんの曲を歌えたし、最後のBest Friendは友達への歌だけど友達をファンの皆さんへと置き換えてお届けしました◎

やっぱりいつも支えてくれるのはファンの皆さんだし、思いが募って涙でした(/ _ ; )



そしてアンコールはバンド!


エレキギターをやりました!


ギター経験も短いし久しぶりだしどうしようか悩んだんだけど、またやりたかったのと色んな姿を見せたかったからやろう!と決めましたまた


演奏したのはaikoさんの【キラキラ】とWHY@DOLLの【菫アイオライト】

キラキラは公演でも何回か歌ったことがあるくらい昔から大好きな曲で、アイオライトはバンドでやるとカッコいいなって思ってたのでこの2曲に!


{15B2EDDD-D3DB-4F02-BE9D-99D1C68FF793}


   
ずっと触ってなかったから色々と覚え直したり、バンドメンバーさんにも協力してもらったり、力を貸してもらいながらだったのでバンドメンバーさんにはとても感謝してます!



バンドメンバー!

左から

ギター◎たつさん
ピアノ◎みどりさん
ギター◎越川さん


{A73A9EEC-59D2-4614-ADCA-5CF4AF6D7B82}



皆さんお忙しい中本当にありがとうございました!



盛り沢山で詰め込みすぎたかな?って思ったけど、やりたいこと全部できてとても楽しかったし、自分らしさを出せた生誕になったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



お花、ケーキ、メッセージアルバム、サイリウムなど、たくさんのサプライズもありがとうございました!



{5351CF68-E244-4F23-B1EB-23A2BBF6B044}

{868FDC3E-0FB5-40A4-A189-D4C545C1C152}

 
{9F8EA402-5F94-4275-8B9A-020CC012F995}


バンドメンバーさんからもケーキを頂きました◎


{FFBE279D-A4CF-447A-ACA1-0C504809A510}


西恵利香会長からもお花が!

{D9062B1E-D708-4AD2-B593-AD0C0D42E65C}


本当にありがとうございます!




24歳は、自分ができることをたくさん見つけて色んな主張をしていけるようになりたいです!



24歳もよろしくお願いします!




{99DBD3CA-F33B-4A15-9AAB-109B41CD7A60}




ちはるん