はーちゃん生誕祭◎明日は新潟! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba






みなさん♪こんばんは





コメントありがとうございます◎






4月になりましたー!



4月といえば1日にはーちゃんの生誕祭がありましたね♪( ´▽`)




はーちゃん!

21歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*



毎年、日付けが変わったらすぐはーちゃんの部屋に行って【おめでとう!】を言いに行ってたんだけど今年はうとうと寝ちゃってて、、、、

目が覚めたら2時半くらい(´・_・`)

慌ててはーちゃんの部屋に行こうとしたらはーちゃんがリビングに居て髪がボサボサなままおめでとう!を言いました。笑

ヒドイ姿でごめんね(>人<;)


 
生誕祭は大好きなGladさんで行いました◎

平日にも関わらずたくさんの方が来てくれて嬉しかったです!


まさかの登場からはーちゃんソロダンスコーナー!


はーちゃんといえばキレキレのダンスp(^_^)q



ハットも使ったりとてもかっこよかったなぁ~!
衣装のキラキラは自分で作ってたんだよ!



{52921DAB-DA92-4D47-9452-9D9A3C5AEED0}





そして皆さんが1番楽しみにしてたはーちゃんのソロ曲の初披露も!

タイトルは【Notice me】

ジャズでとてもカッコいいし歌詞の世界観も大人っぽくてとにかくはーちゃんがカッコ良かったです!


{393D9286-CC60-4333-A2A9-F9CE1FA0FCC3}





本当は、はーちゃんが着替えてる間はMCで繋ぐ予定だったんだけど私にもソロ曲があるのでつい歌っちゃいました(>人<;)笑

はーちゃんごめんよ!!!!



{37433DD9-7530-4564-81AE-7A206EE953B9}




でも楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))




後半では皆さんからのサプライズでサイリウムがあったりとても綺麗でした♪( ´▽`)


{ABD76C67-3294-4A48-8151-3964656FE877}

{A2D08CC8-FB37-4A02-8C54-9A1C0C331D9B}




そして!

アンコールではーちゃんに誕生日プレゼントを渡したんだけど今年も手作りで何かプレゼントしたいなーって思って今年は【ジェルキャンドル】を作りました(^-^)/




カラーサンドを重ねて真ん中にクマのガラス細工を置いてジェルを溶かして入れて作りました!




{E7CA9FFF-6F60-4C45-B5D2-4B93BFA8F941}




でもジェルを溶かしすぎて泡っぽくなっちゃった(´・_・`)


はーちゃん喜んでくれてたら嬉しいな~◎




今年のはーちゃん生誕も愛がいっぱい溢れていて素敵な生誕祭でした♪

はーちゃんの笑顔がたくさん見れて幸せだったな~(*^^*)


ファンの皆さんからの手作りアルバムとかお花の冠とかケーキも本当に可愛くて可愛くて!



{173F4912-9434-4AD8-AD19-528D91ED39FA}



私まで嬉しかったったです♪


やっぱり誕生日ってお祝いされる方もする方も特別な気持ちになれる素敵な日ですね!


本当に皆さんありがとうございました!








今日は【PopLooPop】に出演させて頂きました◎

来て下さった皆さんありがとうp(^_^)q

皆さんと最高なサタデーナイトを過ごせましたよ~!

何より距離が近すぎたので熱気がビンビン伝わってきて熱いライブになりました(((o(*゚▽゚*)o)))



サタデーナイトライブ最高~~!!!





さて、明日は新潟です!


とても久しぶりの新潟!


【音道】に出演します*\(^o^)/*

1部/13:00開場 13:30開演
万代バスセンター2F野外ステージ

※WHY@DOLLは14:30頃の出演予定
       
2部/18:00開場 18:30開演
ライブ&カフェバー 桃源郷

※WHY@DOLLは19:30頃の出演予定




チケットの予約はメールにて受け付けています!





新潟の皆さんやお近くの方やお時間のある方は是非遊びに来てくれると嬉しいです(T ^ T)!



新潟は本当に久しぶりすぎて緊張するほど楽しみです!!


皆さん、お待ちしてます!!!!!







ではでは、おやすみなさい☆








ちはるん