今年度ラスト公演◎お知らせたくさん! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba









皆さんこんばんは(*^_^*)







コメントありがとうございます◎





25日は今年度最後の定期公演でした♩



今回も1部からたくさんの方が来てくれて、地方から来て下さった方も何人か居たりと嬉しかったです(T ^ T)




2部では新衣装と懐かしい曲も交えたセットリストでお届けしました◎




セットリスト


SE
1.Magic Motion No.5
2.秒速Party Night
 MC
3.初恋☆キラーチューン
4.トラベリンバンド
5.ワイの
6.Candy Love
7.バニラシェイク
 MC
8.シグナル
9.Ringing Bells
10.ベクトル
11.shu-shu-star
 MC
12.またね
 アンコール
13.ありがとう(ピアノver)



{94F97876-6305-4D7E-BC42-ED92EDFA7BD3}

{E39035EA-487B-4396-A45C-8031404D3C66}







懐かしい曲とは

*ワイの
*またね
*ありがとう(ピアノver)

この3曲でした!


初めて聴く方もたくさん居たと思います!


【またね】はタオル曲なのでジェットコースターとはまた違った形で、皆さんとタオルを回せて盛り上がれて楽しかったな~♪( ´▽`)


{82933997-4D56-4258-9899-4DEFD4EB0715}





ありがとうのピアノverはこの曲を提供して頂いた時の音源です!

今はアレンジが入って壮大な感じになってますが、ピアノだけの音で歌う【ありがとう】はいつもよりしっとり優しく歌えた気がしました◎

でも久々にピアノバージョンだったから少しでもズレたらって不安もあって緊張してたんだー(>_<)




そして!

今回の新衣装も自分達でコーディネートしました(*^_^*)

今年の春はデニムワンピースが流行るということで先取りしちゃいました♩


{F7F478D5-A7BF-4A34-B5F9-8539B1BC8BC9}





分かるかなー(>_<)?

終わってから撮る時間が無かったから全身写真はこれしか無いっ…>_<…


全身写真はまた今度撮るね!


お腹部分のアクセサリーは自分達でリメイクして付けたり、頭には赤バンダナをカチューシャ◎


{B40C9EAC-1C15-498F-9CB7-9AA9AD142D25}





いつもは綺麗な感じの衣装が多いから今回は打って変わりカジュアルなほわどるに衣替えしてみました!

どうかな??


珍しい感じなので新鮮なほわどるを見に是非ライブに来て下さい!




そしてお知らせもありました(((o(*゚▽゚*)o)))


お知らとは

 



【WHY@DOLLワンマンライブ決定!】


場所は 渋谷TAKE OFF 7


2016年スタートを飾るべくワンマンライブが遂に決まりましたp(^_^)q


まだリハーサルをできてないのですが、アコースティックも含めてお届けできたらなと思ってます!

そして行く行く、今年はいつかやってみたい!と思ってたバンド編成でも届けきたらなーって思ってます!


皆さんにいいステージをお見せできるように今から準備を進めていきます!


今から楽しみだぁ~♩


5月8日はWHY@DOLLと一緒に過ごして下さい!




お待ちしてます(*^_^*)





さてさて!

今後のWHY@DOLLのライブスケジュールもだんだんと埋まってきましたが、何といってもこの日だけは盛大に一緒に盛り上げてほしい日が近づいてきました(((o(*゚▽゚*)o)))





【浦谷はるな 生誕祭】



あと5日です!


大切な相方の21歳の誕生日!


今年も誕生日当日に生誕祭をやらせて頂きます◎


生誕祭では何と!

はーちゃん作詞のソロ曲初披露!



そんな気になるソロ曲はWHY@DOLLの楽曲にはないジャズです!

私はちょっとだけ聴かせてもらったのですが大人っぽくて曲もかっこいいです!

とにかくかっこいい(T ^ T)!

まだダンスがどんな感じなのかは見てないので私も今から楽しみで仕方ないです!

その他にもまだ何かある、、、、?

かもしれないのでお楽しみに(*^_^*)


当日は皆さんと一緒にはーちゃんのお誕生日を盛大にお祝いしたいです!


お時間ある方は是非遊びに来て下さい!


よろしくお願いします◎



チケットはコチラから↓







そしてもう1つお知らせ!

ファンドリーさんの独占インタビュー

【祝!プロ野球開幕 野球女子大集合】に

私が掲載して頂いています(^_^)

知ってる方も居ると思いますが、私はファイターズのファンで小学生の頃から家族で応援してます◎


ファイターズの魅力や、私なりに今シーズンのパ・リーグの順位予想など色々と語らせて頂きました!


是非読んでくれると嬉しいなっ◎



今年こそ絶対にファイターズが優勝するぞー!



トップページにも1番上に載ってました!



{63CCB47B-876C-44B1-A581-E226F79EF80C}


嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。





昨日はサンリオピューロランドでライブでしたがそのことについては後日また書きますね♩




もう3月も終わるということで、今月はライブも残り2回!





DOLSTA × girls be [Vol.1]


【時間】16:30OPEN/17:00START
【会場】シダックスカルチャーホール
【チケット】¥3.000(当日券のみ)





THE REAL vol.2


【時間】18:30開場 19:00開演
【会場】渋谷Glad
【チケット】¥2.500(ドリンク代別)
※学生、女性の方は、当日、会場受付にて¥500キャッシュバック!(身分証明書、学生証等、ご呈示下さい。)




あと2回も新年度に繋げられるライブにするぞーp(^_^)q



お待ちしてます!






ではまた!






ちはるん