ツアー初日札幌! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba







皆さんこんばんは♪( ´▽`)






コメントありがとうございます!





17日はツアー初日の札幌公演でしたp(^_^)q



来て下さった皆さんありがとうございました!


今回のツアーも地元からスタートすることができて嬉しかったです(^^)




{5528E944-7B00-4A5C-A171-99381D6BE6BE:01}




曲もたくさん増えてきてる中、札幌ではすぐに披露っていうことができなくていつも待たせてばかりだったけど
【clover】のカップリング2曲の初披露は札幌ですることができて本当に嬉しかった(>_<)!





カップリング2曲のご紹介


【Ringing Bells】


舞台は外国♪
大好きな彼とのデートに行くまでの女の子の気持ちが描かれていて、可愛いくてウキウキな気分になれる1曲。



【ベクトル】

誰もが振り向いちゃう完璧でみんなのスターの彼に片思いしているんだけど、相手には彼女が居てただ見つめることしかできないという切ないラブソング。


Ringing Bellsは小道具でハンドベルを使っています♪

ベクトルはかっこいいダンスも魅せどころ!


2曲とも真逆な恋愛ソングです!


これからたくさん歌っていくのでお楽しみにっ♪( ´▽`)




前回のワンマンから色々と演出など新しい試みをやっていて、今回はカバー曲という試みをしましたp(^_^)q



いつも仲良くして頂いてるグループさん、尊敬しているグループさん、ファン層の近いグループさん(^^)♪

カバーをするなら意味のあるカバーをやりたくて、自分達とフィーリングが合いそうだなって思っているグループさんを選ばせて頂き、カバーさせて頂きました!


どうかな(>_<)?って不安もあったけど楽しんで頂けてたら嬉しいです!






そして衣装は2部とも新衣装!


*カラフルなニットワンピ

{BF9196A2-2294-47E5-AAAB-157ADF3E7911:01}

{63AC38DA-5E2C-4DE7-B5C3-ED14BD8F2520:01}




*色違いで後ろがフリフリしたドレス


{AD2923A6-6DA2-45D0-92DA-228309F899EA:01}

{6F67FB38-5BA5-49FA-8619-400D57975531:01}




バタバタしてちゃんと写真撮れなかった(;_;)


ライブ中の写真でごめんなさい!



カラフルな衣装は着たことなかったからちょっと印象が違く見える!


でも似合ってる~って言ってもらえて嬉しかったよ(*^_^*)



ちなみにドレスの首元の飾りは自分達で考えて付けてみました♪


{D4EB84CE-B3F5-4386-8CE0-7D226D196D20:01}



ライブ衣装だけは自分達でコーディネートしてるから選ぶ時も楽しいっ





ツアー初日。



地元の皆さんや、道外からもたくさんの方に集まってもらえて本当に嬉しかったです!



{3A130B3C-240D-425A-97D1-AD9EDA8A2384:01}


{BA581C07-A372-4F74-9B7E-53A4DBF81006:01}



ツアーTシャツ着てくれたりタオルもありがとう!




1部、2部、それぞれの公演で札幌の皆さんにも今のWHY@DOLLを魅せることができたかな?

 

{718869E1-B4A3-4935-9CC3-2E1A06A5A3E5:01}

{F8C1B9EE-C023-4092-A9B8-1EB5B9733482:01}

{3A5694B6-2E88-4707-9589-50431E7D012D:01}

{18420447-1A5A-43A7-8482-6D7417ED61C3:01}

{3EA52E2E-5375-4CE8-A9FE-C99B86589FDE:01}





初日を終え、あと3都市。


まだまだたくさんの方に集まってもらいたいし、できることもっとあるって自分の中では反省点があったので、名古屋も大阪も東京も初日で得たことや感じたことをバネに、どうしたらもっとWHY@DOLLのライブを見たいって思ってもらえるかを考えながら1回1回を大切に、素敵なライブをお届けしていきたいです!


来てくれた全員が楽しかった!
って言ってもらえるライブにしたい!



新宿BLAZEに向けてまたここから駆け抜けていくぞっ!






今日はタワーレコードピヴォ店さん、HMV札幌ステラプレイス店さんでリリースイベントでした(^-^)


来てくれた皆さんありがとう!



{990A2F38-99F2-46E0-B1E8-56129C1A594C:01}



{184D4E9E-00FB-4D4A-9818-18288D38512E:01}





少しでもcloverが皆さんの心に届いてたら嬉しいなぁ(^-^)






札幌には頻繁に帰ることができなくて申し訳ない気持ちもあるけど、大好きな地を出て夢を叶える為に背中を押してくれたのは地元の皆さんだし、毎回帰った時は会いに来てくれてまた笑顔で送り出してくれて、そんな皆さんが本当に大好きです!


もっと地元に恩返しできるように大きくなる!


そしてどこに行っても愛される存在になりたいなぁ



次はいつ帰れるか未定だけど、帰った時は少しでも成長した姿を見せれるように頑張ってくるね!


だからまた会いに来てね!




明日は札幌でラジオ出演が2本決まりました!

HBCラジオ【朝ドキ!】生ゲスト
①10:20~10:28
②10:40~10:50

AIR-G【Sparkls Sparkler】生ゲスト
14:00~14:20



朝早い時間からですが聴ける方は聴いてくれると嬉しいなぁ(^-^)


北海道でWHY@DOLLをアピールできるチャンス!

WHY@DOLLを見つけてもらえるように頑張るぞp(^_^)q




{E54C6D37-6FE7-4453-83DE-22C2A3596DAB:01}




明日は朝早いのでお風呂入って寝なきゃー!




ではでは




おやすみなさい☆





ちはるん