明日は札幌ワンマン! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba








皆さんこんばんは(^-^)






コメントありがとうございます!





明日はいよいよ札幌ワンマンライブ!



今日は前乗りして実家に帰ってきましたp(^_^)q




いよいよ明日なんだと思うと凄くドキドキだけど、楽しみでいっぱいだし何よりこの初日からファイナルにどう繋げていくか重要なライブになるので、初日から勢いをつけて仲間もどんどん増やして新宿BLAZEはまた皆さんと新しい景色をみたいです!



cloverのカップリング2曲の初披露もあるし、衣装も新しい?!のが見れちゃうかもだし、内容も地元や地方でしかやらないこともあります(*^_^*)♪


今のWHY@DOLLを魅せるライブ内容となっています!




来てくれた皆さんと最後まで一緒に楽しみたいっ!




素敵なライブにできるように頑張るぞーp(^_^)q




ツアーTシャツもタオルもライブで着てほしいなっ♪( ´▽`)




まだ迷ってる!って方は当日券もありますし、迷ってるなら是非来てほしいです(>_<)!


女性の方は無料なのでお友達など連れて遊びに来てほしいなっ♪







明日はWHY@DOLLと一緒に楽しみましょうねっ!



みんなの笑顔がたくさん見れますように!




明日は早いから最終確認したらすぐ寝なきゃ!





では明日!


札幌BESSIE HALLでお待ちしてます♪( ´▽`)


{3F1BD4B8-0631-4B87-9D12-25A2FBC107C1:01}





おやすみなさい☆





ちはるん