TOKYO PRINCESS GIG! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba








皆さんこんばんは(*^_^*)






コメントありがとうございます!




今日はAKIBAカルチャーズ劇場さんで『TOKYO PRINCESS GIG!(夜の部)』に出演させて頂きました(^^)


応援に来てくれた(^^)皆さんありがとうございました!



久しぶりのAKIBAカルチャーズ劇場さん!
そして初めて共演させて頂く椎名へきるさん、LADY BABYさんとご一緒ということでとても楽しみにしてました(((o(*゚▽゚*)o)))



今日のセットリスト↓


SE
1.曖昧MOON
 MC
2.clover
3.秒速Party Night
4.Magic Motion No.5
5.パウダースノー
6.セツナShooting Star
 MC
7.LOVERS on EARTH



さっそく先日初披露した新曲【clover】、まだ冬じゃないけど【パウダースノー】も久しぶりに歌いました*(^o^)/*



{031CC58A-B51F-439C-9C51-36759DF3FA20:01}

{3328188B-A7D5-4C4B-8BBB-232834EBF070:01}

{03913A8D-FD0F-423B-A896-4697C7A4F0EB:01}



cloverはこれからたくさん歌っていく中で、愛される1曲に育てていくよ( ^ω^ )!



パウダースノーは久しぶりだったけど、掛け合いのダンスをファンの皆さんが一緒にやってくれるとこが好きだから久しぶりに見れて嬉しかったー♪( ´▽`)



パウダースノーを歌うと早くクリスマス!って気分になる(o^^o)




ちなみにどうでもいい話し!(笑)

私は11月からクリスマスソングを聴き始めます♪


推しクリスマスソングは
【クリスマスキャロルの頃には】
【いつかのメリークリスマス】
【LAST Christmas】です!









ご一緒したLADY BABYさんと!


{0CF0CFF3-466E-464B-835F-A28523CB9434:01}





LADYbeardさんとは3ショット!



{2C00B624-B835-4C7D-BB70-54E1D6E227D9:01}



貴重なお髭も触らせて頂きました\(^o^)/




初めてステージを見させて頂いたのですが、可愛いさと迫力さが交ざり合ったかっこいいステージで見入ってしまいましたp(^_^)q


またご一緒したいな~(*^_^*)






椎名へきるさんとギターとキーボードの方と!


{812E5062-52F0-481F-A60B-F6431409268B:01}



まさかお写真も撮って頂けるなんてとても光栄でした。・°°・(>_<)・°°・。
素敵な歌声にオーラに何から何まで輝いていて、とにかく素敵でした!


ありがとうございました!



今日はたくさん勉強させて頂けるライブだったな~(^-^)!



WHY@DOLLももっと色んな方の目に止まるユニットになれるように頑張らなきゃ!




今日のライブの模様はテレビでオンエアされるのでお楽しみに(*^_^*)


詳細はわかり次第ご報告しますね♪





さて!


次のライブは月曜日から3日間続きます*(^o^)/*



9月21日(月)


『平成27年秋の全国交通安全運動 東名高速道路キャンペーン~安全を つなげて広げて 事故ゼロへ in浜松~』


【場所】
新東名高速道路(下り) 浜松サービスエリア(NEOPASA浜松)

【時間】
10:00~一日高速隊長委嘱式
12:15頃~ミニライブ

【内容】
・一日高速隊長委嘱式
・パトカー等車両部隊出発式
・広報啓発活動
・ミュージックパトロール
※雨天決行。荒天、大事故発生時は中止となります。



何と!
ずーっとやってみたかった1日警察体験(((o(*゚▽゚*)o)))
夢が叶います!

白バイの衣装も着させて頂きます!
こんなほわどるこの日にしか見られないと思います!


ライブもあるので是非是非!
ほわどる隊長を見に来て下さいp(^_^)q





その後は大阪に移動!

『My sweet girls ♡ Vol.29』

【会場】LIVE HOUSE D'(大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1-5)
【時間】16:00開場/16:30開演
※WHY@DOLLの出演は19:30頃~の予定
※物販は終演後の予定です。

【出演Animadoll-あにまどーる-/WHY@DOLL/KRD8/加茂川マコト/フレアラモードオリオン/天空音パレード/秋葉令奈 (れなち)/chouette✻/Pic☆ture 
/Funny♡Bunny/柳瀬蓉

【チケット】前売り¥2,000
当日¥2,500(共に別途ドリンク代¥600)
■ローソンチケット( Lコード:54465)



約2週間ぶりの大阪です!
たくさん行けて嬉しい( ^ω^ )♪

11月8日の大阪ワンマンに向けてもたくさんの方に来てもらいたいので、ほわどるに興味を持ってもらえるようにアピールしてきます!

大阪の皆さん、是非お待ちしてます!





9月22日(火)・23日(水)



『Twin Box FUJISAN 2015』


【会場】山中湖交流プラザ きらら
【時間】
■22日:開場9:30/開演10:30 終演20:30頃
※WHY@DOLLの出演は15:25頃~『ひびき』STAGEの予定。

■23日:開場9:00/開演10:00 終演19:00頃
※WHY@DOLLの出演は15:00~『レッドSTAGE』、18:20~『富士見ステージ』の予定。

※22日、23日共に変更の可能性が御座いますので予めご了承下さい。



{2043C53C-1069-4433-8283-F26E69D72172:01}


2日連続で出演させて頂きます!


たくさんのアイドルさんが出演されますが、WHY@DOLLのステージ来て下さいね!


シルバーウィーク、WHY@DOLL充するしかないっ(((o(*゚▽゚*)o)))




お待ちしてます!






ではでは!








おやすみなさい☆








ちはるん