【clover】初披露*\(^o^)/* | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba








皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとうございます!





火曜日は定期公演がありました♪


来てくれた皆さんありがとうございました!


東京では半月ぶりのライブで、1部も2部もたくさんの方に来て頂けて嬉しかったです(*^_^*)



1部はシングル順でセットリストを組んでみました♪


本当はそのことを最後にネタバレするはずだったのに、最後の曲の前で早まって言ってしまって、、、、!(◎_◎;)


あの瞬間体が凍りつきました(笑)

はーちゃんが訂正してくれたのと、みんな空気を読んでくれて(;_;)


ありがとうございました、、、!


最近、KY化してきてるのかな(笑)


衣装はTIFのSKYステージで着た以来の衣装でした*\(^o^)/*




{7E916F5C-F6A8-42AC-A69A-322FBEF4D2A7:01}




スカートに向日葵がついてて可愛いんだぁ~♪






そして2部!



2部では12月9日発売メジャー3rdシングル【clover】の初披露がありました!



今回はブラスファンクです!



初披露、すっごく楽しみにしてました!


きっと皆さんも楽しみにして来てくれたと思います(((o(*゚▽゚*)o)))





【clover】


誰もが小さい頃、四つ葉のクローバーを見つけると願い事が叶う。といって探したことがあると思います!

身近な野草だけど、踏まれても枯れないし、進化して四つ葉にも五つ葉にもなり、願い事を叶えてくれる。

皆さんの願いを叶えられるような存在になりたい。

そんな思いが詰まった1曲となっています!

cloverを歌って皆さんの願いが叶うような、そして愛が伝わるような歌になれればいいなと思っています!





初披露を終え、皆さんからの反響も良くて嬉しかったです!



{996B9971-25CB-432F-8861-27D25C6D7A6F:01}



{8472857C-7DB1-45BB-A6B2-5868E34EEC31:01}




これから発売日に向けてリリースイベントも始まります!


1stシングル、2ndシングルよりもより一層、たくさんの方に届けられるように頑張りますp(^_^)q



cloverは歌っていて温かい気持ちになれるし、くじけそうな時には口ずさみたくなる勇気をもらえる歌だなって思うので、たくさんの愛を皆さんに届けていきたいなぁ(*^_^*)





さて!
次のWHY@DOLLのライブは! 

19日です(^^)


テレビ東京ミュージック×AKIBAカルチャーズ劇場 presents 
『TOKYO PRINCESS GIG!(夜の部)』

【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【時間】開場18:00/開演18:30
【出演】椎名へきる、WHY@DOLL、LADY BABY
【チケット】当日:¥3000
(ドリンク代¥500別)
PigooLIVE(https://map.pigoo.jp/ )
【オフィシャルHP】



久しぶりのAKIBAカルチャーズ劇場さん!

そして初めて共演させて頂くグループさんもいるので楽しみです♪( ´▽`)

是非遊びに来て下さい!


お待ちしてます( ^ω^ )





明日はレッスンだ~!





{FBF6B99B-6E99-4B05-92AA-80BE90186665:01}





ではでは♪







おやすみなさい☆






ちはるん