大阪ソロ公演、2ndシングル発売決定! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba









皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))





コメントありがとうございます!




24日の大阪でのソロ生誕公演!
無事に終わりましたー(o^^o)


来てくれた皆さんありがとうございました!


2週間ぶりの大阪でいつもとは違った緊張感の中、大阪に向かいました!

新幹線の中でも緊張しすぎてずっと歌詞カード眺めたり、緊張を紛らわすためにとりあえず寝よう!って思っても眠れずひたすらどんな公演になるかな、できるかな、って考えてたら大阪に到着していて…(笑)



1人だとこんなに気持ちの余裕というのがいつもの倍違うんだって、とてもユニットの大きさが身に染みました!


でもソロ公演は自分にとっても大きな経験になるし、違う自分を発見できる良いチャンスになるんじゃないかって!
それをプラスに考えて、来てくれる皆さんと一緒に楽しもう!ってそう考えたら楽な気持ちになりました!





セットリストは


SE
1.バニラシェイク
 MC
2.2月のエピローグ
3.パウダースノー
4.向日葵
 MC
5.No Regret (倖田來未さんカバー曲)
 MC
6.サンキュー(大原櫻子さんカバー曲)
 MC
7.ジェットコースター
8.トラベリンバンド
 MC
9.Magic Motion No.5

 アンコール
11.ほわどるアーリーメドレー
(青春チャイム、ふわふわ♪Party、Fight!)

 ダブルアンコール
12.ジェットコースター




 1人で1公演やるってことは初めだったし、最初の1曲目はまだ1回しか歌ったことないバニラシェイクからだったので、やっぱり緊張したけどSEの時から皆さんからの声援が大きくてあたたかい眼差しで最後まで見てくれたなで、張り詰めてた糸が切れて自分らしさを出しながら公演ができました!


Twitterでもたくさん応援してくれたり、本番前にはーちゃんからもメールがきたり、みんながついてる!
って思えたから頑張れたよp(^_^)q





{D6F6BB61-1C14-4CCD-84C3-2653C54D658A:01}

{D3068728-B0F4-43AF-A274-B6585673053E:01}



 
1人で全曲歌って踊れたのも楽しかったです♪( ´▽`)


MM5は1人で歌うのはちょと難しかったけどね(笑)



そして皆さんからのサプライズもあったんだー。・°°・(>_<)・°°・。



皆さんからの特製お好み焼き&たこ焼きのケーキ!



{F762C432-BF3E-471B-9D83-D8F2BD894C73:01}




凄くないですか(((o(*゚▽゚*)o)))??!!



大阪ならではのこのサプライズ!
なまら嬉しかったです(>_<)



お花もクマのマスコットが付いていて可愛かったよー( ^ω^ )♪


{ADA40E46-D326-47A7-8F5A-349E8019E69C:01}



本当にありがとうございました!



大阪の皆さんと集合写真!




{D849564A-7ECC-45EC-98C1-B77D46CDE754:01}




素敵な思い出がまた1つ増えました♪




物販もたくさん来てくれて、楽しかったよ!って言ってもらえたり、また来てね!って言ってもらえて嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。



初めての大阪での生誕公演、大阪以外からも遠征してきてくれた方も居て、来てくれた皆さんのおかげで素敵な公演にすることができました!


1人でステージに立ってここが足りないとか、1人でのステージの魅せ方など新しい自分を発見できた気がしました!


とても大きな経験をさせて頂きました!



でも公演を終えて、はーちゃんの存在の大きさがどれだけ大きくて大切なのかっていうのも感じたしWHY@DOLLは2人で1つ!


2人組でこれからやっていくにつれ、事情でまた1人になったりする時があるかもしれないし、お互い体調管理も体力作りもしっかりとしてこれからも活動してきたいと思います!




また大阪に行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪の皆さん!待ってて下さい!


他にも地方でのワンマンライブができるように、今年は行ったことのない県にも行ってほわどるファミリーを増やしていきたい!


頑張るぞーp(^_^)q







27日は定期公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))


来てくれた皆さんありがとうございました!


この日は、3月に発売するメジャー2ndシングルの発売日とタイトル発表と予告映像を流しました♪


2ndシングルの発売日は【318日】

タイトルは【曖昧MOON

カップリングは【シグナル



曖昧MOONはとにかくかっこいい!

今までにない大人かっこいい曲で、歌詞は上手く気持ちを伝えられない大人の心情に近づけるようで近づけない曖昧さが描かれています!

MM5同様、1度聴いたら耳から離れない曲になっています(o^^o)!


そんな2ndシングルの初披露は2月10日の定期公演でします!


*ほわふわ武者修行道場リターンズ!vol.12

会場*恵比寿LIVE GATE

1部
D代のみ
開場17:15/開演17:30

2部
2000円+D代
開場19:15/開演19:30


初披露は2部でします!
曖昧MOONとシングルの2曲!


あとね、今回のシングルには制作の時から自分達も携わってます!
そのこともお話ししようと思ってるから楽しみにしててね♪



昨日のラジオでは、初オンエアしたのですが
初披露は、たくさんの方に見に来てほしいです!

遊びに来てくれるのお待ちしてます( ^ω^ )!



2月にはミニアルバム、3月には2ndシングル。

またここからたくさんの方にWHY@DOLLの歌を届けていけるように頑張ります!






さて!明日はGirls Stormに出演します!


会場*表参道GROUND
①12:30開演②17時開演
料金*各部500円(前売)+2D

1部の出演時間は15時40~15時50
2部の出演時間は20時35~20時45


応援に来て下さい!!

待ってます♪( ´▽`)






2月に入ってからもライブがたくさんあります!




2月1日(日)

【 ”Girls Storm FESTIVAL“×Glad 5th Anniversary】

会場*club asia/VUENOS/Glad ※3会場連動

時間*11:00開場/12:00開演


出演:東京女子流/X21/Tokyo Cheer2 Party/小桃音まい/CLEAR'S/WHY@DOLL/アイリス/FYT/Chai☆/赤マルダッシュ☆/放課後プリンセス/デスラビッツ/アキシブproject/シブヤDOMINION/and more!! (順不同)



2月2日(月)


「DUO×DUO×DUO」

会場*club asia
時間*17:30開場/18:00開演

出演*WHY@DOLL/ななのん/Mary Angel/and more!!


料金*2222円(前売)/3000円(当日)※ドリンク代別途 ※アーティスト予約不可

※デュオで活動している女性アーティスト、女性アイドルで構成されるイベントです!




2月4日(水)

【WHITE POP MUSEUM~2月の魔法~】

会場*O-WEST
時間*開場18:30/開演19:00


チケット*ローソンチケット/イープラス/O-WEST店頭

料金*前売3000円/当日3500円


出演*アフィリア・サーガ/小音桃まい/WHY@DOLL/Stella☆Beats



2月14日(土)


「SOLO×SOLO×SOLO × Girls Storm Valentine」

時間*12:00開場/12:30開演
会場*横浜プレミアホール
料金*4,000円(前売)/4,500円(当日)※D別途

※当公演は通しイベントです。チケットは1枚にてご覧いただけます。
※「SOLO×SOLO×SOLO」に出演で、後半の「Girls Storm Valentine」と2ステージに出演する方もいらっしゃいます。お楽しみに♪

Girls Storm
出演*妄想キャリブレーション/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/WHY@DOLL/CLEAR'S/赤マルダッシュ☆/神宿/シブヤDOMINION/ラブアンドロイド/MAVERICK/choice?/FG学園塁球部/西恵利香/and more!!



【プレイガイド】イープラス http://eplus.jp/ 2/4(水)10:00~発売予定





2月27日(金)

【ほわふわ武者修行道場リターンズ!vol.13

会場*渋谷Glad
1部D代のみ
開場17:15/開演17:30

2部2000円+D代
開場19:15/開演19:30




2月も一緒にたくさん思い出作りましょうね\(^o^)/










ではでは!






{0ACB20B5-8184-40C0-9F7B-BA9D19FC2139:01}





ちはるん