生誕ワンマン公演p(^_^)q | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba









みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとうございます!





1月21日に22歳になりました(*^_^*)

朝起きたらTwitterにお祝いリプがたくさん来ていて嬉しかった~(>_<)♥︎

送ってくれたみなさんありがとう!




夜からはClub asiaにて生誕ワンマン公演がありましたp(^_^)q




{542AFE88-E3A3-4881-89BF-0D711CFC6322:01}





今年も誕生日当日に生誕公演をやらせて頂くことができとても嬉しかったです(>_<)!



来てくれたみなさん本当にありがとうございました!




{F35E79F6-06C9-4854-A8FE-F5062E4889BD:01}


{FCB984FB-0CF8-431C-B4D7-451EADB88CE2:01}




{C6D2F840-2CD3-4DDB-8C21-A347A1C1199D:01}





セットリストは⬇︎



1.SE(ミニアルバムから NAMARA!)
2.バニラシェイク
 MC
3.2月のエピローグ
4.パウダースノー
5.向日葵
 MC
6.No Regret(ちはるソロ)
 MC
7.ありがとう(ちはるソロ)
 MC
8.サンライズ~!君がくれた希望~
9.ジェットコースター
 MC
10.Magic Motion No.5
 アンコール
11.初恋☆キラーチューン
 ダブルアンコール
12.ほわどるアーリーメドレー
 (青春チャイム、ふわふわ♪Party、Fight!)



オープ二ングから新曲!

SEも新しくなってミニアルバムのオープニングに収録されてるNAMARA!
ギターが最高にかっこよくてオシャレです♪
なまら!という声も入っています!


1曲目はミニアルバムに収録されている未発表曲の新曲【バニラシェイク】でした♪( ´▽`)


バニラシェイクも、とーってもキラキラしててオシャレな曲なんだけどかっこいい!
横浜が舞台となっている歌で歌詞に【みなとみらい】【観覧車】など入っています*\(^o^)/*
ジャケット撮影も実際に横浜でしたんだぁ~!

そしてなまらダンシブルな曲です♪
ダンスも今までにしたことのないジャンルを取り入れていたりちょっと大人っぽいです!


ミニアルバムは2月25日に発売です!
歌詞カードと一緒に曲の解説も書いてあるんですが、ちはるとはーちゃんそれぞれ分担して書いたのでどんなことが書いてあるかは買ってからのお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))!




そしてソロ曲もやらせて頂きました!


カバー1曲とオリジナル曲1曲。


カバーは倖田來未さんの【No Regret】を歌わせて頂きました♪

今まではアイドルソングかバラード曲ばかりカバーで歌わせて頂くことが多かったので、22歳になったしちょっぴり大人っぽくかっこよくこの曲を歌わせて頂きました!

どうだったかな??



歌い終わったらサプライズが!

まずはビデオレターがありました!

同じレーベルで仲良しの吉田凜音ちゃん、先輩の小桃音まいさん、先輩のCLEAR’Sさん、いつもお世話になっている青SHUN学園さん!


やー本当にびっくりでした!
凜音は喋ってる時、手が変な動きすぎてみんな爆笑だったし、まいにゃさんは本当に可愛くて憧れなのでただただ感激でいっぱいだったし、CLEAR’Sさんはライブ中に撮ってく
れてたのかな?ファンの皆さんのちはるーーん!って呼んでくれてる声も入っていて嬉しかったし、青SHUN学園さんはビデオレターが終わって照明がついた瞬間サプライズで、ステージに居たんですΣ(・□・;)!

これは本当にびっくりした!
画面から飛び出してきたかと思って心臓が飛び上がりました(笑)


SHUNさんとまぽりんとなゆちゃんとありなちゃんがお祝いに駆けつけて来てくれました!

青SHUN学園さんは、去年もちはる生誕にゲストで出演して下さり今年はサプライズゲストとしてまたお祝いして頂けて嬉しかったです(>_<)!


青SHUN学園さんにはいつもお世話になっていて、本当に大好きです!
これからも仲良くして下さい!

青SHUN学園さんありがとうございました!


そしてまたサプライズで、ハッピーバースデーのオルゴールのBGMと一緒にケーキが!

はーちゃんがケーキを運んで来てくれたんだけどハプニングが発生して運んでる途中にローソクの火が消えちゃったの!

でも、1本だけ花火が刺さっていてもうその花火の火をふーって消すしかない!って思ったんだけど消そうとした瞬間に花火も消えちゃって…(笑)

みんなにも火が消えたってバレちゃったから、もう1回火をつけてもらったんだけどまた消えちゃって(笑)

ここで会場が爆笑の渦に変わり3度目の正直ということで3回目でやっと火が消えて、ちゃんとふーって消せました!


そしてファンの皆さんからお花とメッセージアルバムとタオルのプレゼントもありました♪( ´▽`)



{93D26B86-DE19-4C06-ACA0-603B7338922A:01}



タオルは、はーちゃんが似顔絵を描いてくれました!




{DADB4B7B-6A9C-4AC3-AC40-B343ABB66FE0:01}





可愛く描いてくれて嬉しい(*^_^*)
デザインもなまら可愛い!

メッセージアルバムもたくさんの方に書いて頂いていて嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。




表面も裏面も可愛く作ってくれてありがとう!



{F7D7C03C-3D8E-417C-9B6C-D7706AFBBA8A:01}





ケーキもロールケーキが何個も重なってタワーみたいになってて食べるのが勿体無いくらいでした!



{FC79962F-D9EA-40EE-9410-86B67FE26CF4:01}





お花はフラワーアレンジメント♪
綺麗(>_<)可愛い!



{F534AC5D-458D-4277-AF90-1D5B3C255E05:01}



ANNA☆Sファンのみなさんからもお花のプレゼントがありました!



{87D4ECA1-3525-4289-AA7A-33BE6E1510EC:01}




みなさん!素敵なプレゼントありがとうございました!






記念写真も撮ったよ*\(^o^)/*




{5C56F022-1E93-4F4C-B0CE-455D364FB9B7:01}






今年の誕生日もまた1つ宝物の写真が撮れました!






写真撮り終わって最後のソロ曲を歌おうとした時にまたサプライズ!


お母さんと妹からのお手紙



{10C87888-D7B1-4AF3-A30E-1CF865450654:01}




双子だから妹も同じ日に誕生日を迎えたので、はーちゃんが妹にもお誕生日おめでとう!って言いましょう!って言ってくれて皆さんと一緒に妹にもおめでとう!って言ってくれたんです(>_<)!

ちゃんと札幌に居る妹まで届いたと思うし帰ってからメールでそのことを伝えたら喜んでくれてました!


お母さんにはいつも心配ばかりかけてしまってるけど1番に応援してくれていて、1番の理解者です。
ちはるの夢はお母さんの夢だよって言ってくれたことがあって、お母さんにも感謝してるし早く親孝行できるようにも頑張りたい!

お母さん、妹、ありがとう!


そしてソロ最後には【ありがとう】を歌わせて頂きました


この歌は特別で、いつも歌ってて泣きそうになるくらい胸に響く歌詞でそんな特別な歌を1人で歌わせて頂いてとても緊張したけど、水色サイリウムが一面に広がっていてとても綺麗な景色の中、みなさんの眼差しがあたたかくて、ありがとう。って気持ちが更に溢れ出てきて涙が止まりませんでした(>_<)!


本当にありがとうございました!


歌い終わって、ラストスパートのコーナーに入る前に最後のサプライズがあり、はーちゃんからのプレゼントがありました!



はーちゃんからは【夢をかなえる人の手帳】という素敵なスケジュール帳をプレゼントしてくれました!




{BE3C5F17-8BDA-49CB-BBE8-CDA600F7597C:01}





毎年が勝負だけど今年はWHY@DOLLにとって、とても重要な1年で、はーちゃんとも今以上に意思をしっかり固めていかなくちゃいけないし、そのために必要なことは夢を叶えるために土台となる時間と気持ちを大切にしていくこと。

そんな大切な時間と気持ちを2人で共有しながらたくさん書き込んでいきたいと思います!


サプライズの進行があやふやしたり、はーちゃんらしかったのも可愛かったし、いつも側で支えてくれて同じ夢に向かって走り続けていけるのは、はーちゃんしかいないなって改めて確信できました!

こんな素敵な相方が居て、ちはるは幸せです!

絶対に絶対に夢、叶えようね!

はーちゃんありがとう!



その後に歌った【サンライズ~!君がくれた希望~】は凄く気持ちがこもったサンライズが歌えたと思う!

ちょうど去年の1月21日に発売したのがサンライズで、サンライズは、2人なって初めてリリースしたシングル。サンライズも特別な歌です


これから何年経ってもサンライズは素敵な歌に育てていきたいです!



ラストスパートも、とても盛り上がって最高の生誕公演になりましたp(^_^)q♪

みなさんのキラキラした笑顔がいーっぱい会場に溢れていて、楽しんでくれてる姿をたくさん見れて、ちはるは幸せでした(*^_^*)!



ちはるコールもたくさん嬉しかったです!




ダブルアンコールでは、久々にメドレー\(^o^)/



名付けて【ほわどるアーリーメドレー】

青春チャイム➡︎ふわふわ♪Party➡︎Fight!


みんなと最後も一緒に踊ってわちゃわちゃできて楽しかった!


本当に幸せな時間でした!



この日のために時間をかけて色々と考えて準備をしてくれた生誕委員のみなさん、ファンのみなさん、 本当にありがとうございました!


今年の生誕公演もみなさんのおかげで、素敵な愛情いっぱいな生誕公演になりました(o^^o)!


こんなに素敵なみなさんが居て、ちはるは幸せものです(>_<)!


いつも支えてくれて側に居てくれてありがとう!


どんな時も応援してくれるみなさんが居てとても感謝の気持ちでいっぱいです!


この感謝の気持ちをライブや活動でみなさんに恩返しできるようにこれからも頑張りますp(^_^)q!


なので、これからも末長くWHY@DOLLの応援をよろしくお願いします!


みなさんが1番大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))!





{693B194E-1D88-482D-90EB-949CCDD27ABC:01}






明日は、大阪LOVE COM劇場で生誕公演があります!


急なお知らせでしたが、はーちゃんは体調不良のため公演はお休みとなります(>_<)ちはる1人のソロ公演です!
1人の公演は初めてだし少し不安もありますが、集まってくれるみなさん1人1人に楽しんでもらえるように、はーちゃんの分まで全力で頑張ります!

Twitterでもたくさんの応援リプが来てとても勇気が出ました!



チケットは当日券もあります!

開演16:30/開場17:00
当日2500円※D別


札幌と東京以外では、初めての生誕公演!

大阪のみなさん!
お時間があるよ!って方や行こうか迷ってる!って方は是非来てほしいです!


お待ちしてます!




明日は早いのでもう寝なきゃ!





おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))





{5692790E-BCCC-4203-B48B-304F027C9E48:01}





ちはるん