メジャーデビュー当日のこと、定期公演、ミュージックドラゴン♡! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba











こんにちはるん(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとう!





昨日は定期公演がありました(*^_^*)♪

1部も2部も本当に楽しくてあっという間だったなぁー!!



定期公演のことを書く前に24日のタワーレコード池袋店さんで行われたライブのことから書くね(^-^)♡



メジャーデビュー当日ということで朝から凄くドキドキでした(>_<)!


人生で1度しかないメジャーデビュー!


そんな当日はたくさんの方に来て頂くことができました(>_<)♡


たくさんの方と迎えたい!って思ってたから凄く凄く嬉しかったです!


来てくれた皆さんありがとうございました!


ライブはもちろんとても盛り上がったし更に、みんなからの眼差しも真剣でみんなからもこの日を大切に迎えたいって気持ちが伝わってきてとても嬉しかったです!!


アンコールではまさかのサプライズ!


本当は【向日葵】の予定でしたが、【旅立ち】が流れてきて…

音楽かけ間違えたのかな?って思ったけど曲も止まらないしみんなの方を向いたら手に紙を持っていて!!

何だろう?って思ったら旅立ちの歌詞カードでみんなが旅立ちの合唱を
してくれたんです(>_<)!


ずっと旅立ちを歌ってなかったし、なのにみんな完璧に覚えてきてくれてたり初めての方も口ずさんでくれてたり本当にみんなからのあたたかいサプライズに感動しました!


みんなありがとう!!



旅立ちは1stシングルで色んな思い入れがあって特別な日に歌うことが多いからこの日に旅立ちを歌えて良かった。


24日からは第2幕の新しいWHY@DOLL!

だから私達だけじゃなくみんなで歌えたからこそ第2幕に向かって旅立っていけたんだと思う!



{294C436C-C1F6-478E-9FBD-C8B5438E513A:01}

{A1BCD2C6-337A-4D8F-8ECD-42F0B6CC6D19:01}




このことは一生忘れられない素敵な瞬間でした!



メジャーデビューおめでとう!
っていう手作りのボードや電報やお花もプレゼントして頂きました!

皆さん!
忙しい中、時間を作って素敵なサプライズを用意してくれて本当にありがとうございました!


特典会でもたくさんの方が来てくれておめでとう!ってお祝いの言葉ををかけて頂けて嬉しかったです!!



メジャーデビュー当日、たくさんの方と迎えられ素敵な時間を過ごすことができて幸せでした!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!




そして!昨日の定期公演はメジャーデビューして1回目の定期公演でした!





会場に入ったらみんなからお花が届いてました!!



{67518762-6A82-4DBB-934C-51504F6D82D9:01}





凄く可愛い向日葵(((o(*゚▽゚*)o)))
入ってすぐ写真撮りまくったよ!

ありがとう♡♡!!




1部も2部もSEの時からみんなの盛大な掛け声が聞こえてきてステージ袖で更に気合い入ったし、この勢いでみんなに素敵な時間を過ごしてもらいたいなって今まで通り、らしさは変わらないけどメジャーデビューして新しいWHY@DOLLを少しでも見せたいなって!!

やっぱりメジャーデビューは特別で考え方やライブに対する思いが更に熱くなりました!



ステージに立ったら目の前にみんなからのサプライズでメジャーデビューおめでとうと向日葵を背景にした旗がありました(>_<)!


出てすぐにサプライズ!
本当にみんなズルいよー。・°°・(>_<)・°°・。

1曲目から泣きそでした(>_<)




嬉しすぎてMCをしてすぐ記念撮影をしたよ♪
 


{86F64AFD-850E-4E05-811B-32F6197D93E5:01}




みんなありがとう!!




衣装は夏制服を着ちゃいました!



{B7C9328E-E606-445C-91D1-06E46C9D82FA:01}




ネクタイ\(^o^)/

もうちはるには懐かしの格好だけど久々に制服着れてなんか青春でした!




昨日の定期公演はみんなと気持ちを1つに定期公演もいいスタートを切れました!!


ライブ中のみんなの笑顔が本当に大好きです(o^^o)♡



嬉しいお知らせもあり【向日葵】が加山雄三さんが出演しているテレビ朝日【若大将のゆうゆう散歩】のエンディングテーマに起用されることになりました*\(^o^)/*!!!

起用期間は10月~11月の2ヶ月間で毎週、月曜~金曜放送です!
時間は午前9時55分~

とても嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

是非、チェックしてくださいね!



そして、アンコールでは予想もしてなかったサプライズがありました(>_<)!

ジェットコースターを歌うはずでしたが武者修行盤に収録されている【ありがとう】が流れてきて同時に後ろのスクリーンが降りてきて…

昔から今に至るスライドショーが始まったんです!


WHY@DOLL初期の頃の写真や、まだはーちゃんがSnow*Dropだった時に一緒に写ってる写真など今までの成長過程を見ながらBGMで流れる
ありがとうを聴いてたら自然と涙が溢れてきました。


ここまで来るのにメンバー編成があって1人になっちゃうのかなって不安な時期もあったけどそんな時に、はーちゃんから相談があってはーちゃんの意思を聞いてWHY@DOLLに加入して、今はまだ1年目だけどそれ以上のことをはーちゃんと経験できてるし上を目指して頑張ってこれてる!WHY@DOLLにはーちゃんが加入してくれて本当によかったです!
これからも色んなこと一緒に乗り越えて最強のユニットになろうねp(^_^)q


心に残る素敵なスライドショーを作ってくれてありがとうございました!



WHY@DOLLは素敵なファンの方に恵まれとても幸せです!

だからその分、これからみんなにもっと幸せを届けていけるようになりたい!!


いつもあたたかい応援、ありがとう!



次の定期公演は10月14日と24日(o^^o)

会場は渋谷Gladさんです!

10月もWHY@DOLLと一緒に素敵な公演をつくろうねっ♪




そして!
ミュージックドラゴンのスタジオライブ出演もありました(((o(*゚▽゚*)o)))!


見てくれた皆さんありがとうございました♡

公演でも言ったけどリアルタイムでみんなと見たいからテレビの前で正座待機ね!って言ったんだけどみんな正座待機してくれてたかなっ??


はーちゃんは正座待機してたよ!


ちはるは椅子の上で正座待機してました!笑


{776483DE-A699-4772-BD85-E0D984CBDBB6:01}

{858B90F7-BB0E-465E-BE7F-5389629B715B:01}

{E581A7EE-425C-46A4-9872-8D981EAB0150:01}

{0FF5068C-8457-41F3-960A-585BE2AE6F14:01}


{C56509C9-E345-4211-9E6E-D89D5707A36C:01}




すっごく緊張して声も震えがちだったけど凄く楽しかったです(*^_^*)♡



初めて地上波の音楽番組に出演させて頂いて、自分がTVでどう映ってるのかユニットがどうゆう風に見えてるのか様々な視野から見ることができてもっと磨いていかなきゃなって思いました!


昨日のOAを見て1人でも多くの方にWHY@DOLLを見つけてもらえてたら嬉しいです!


そして、またこれからも地上波の音楽番組にもっと出れるようにも頑張ります!



これからもWHY@DOLLの応援、宜しくお願いしますp(^_^)q





今日もリリースイベントです!



残り2日!今日も頑張るぞーp(^_^)q








ちはるん