定期公演まであと2日(^^)♡ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba








みなさんこんばんは*\(^o^)/*






コメントありがとうございます!





今日は、ダンスレッスンからの
金曜日の定期公演のリハーサルでした!


2人でビシッと決めたい曲があって
その曲中心にリハーサルしました!


定期公演まであと2日(((o(*゚▽゚*)o)))


定期公演、今までとはちょっと違う
ほわどるが見れると思いますっ(*^_^*)


明日もラジオまでお昼から
リハーサルがあるよん♡♡!


定期公演、みなさんが来てくれるの
お待ちしていますね( ^ω^ )♡







今日はお家に帰ってきてからはーちゃんとホットケーキを作ったんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

2個作った♡

みんなに見せたかったのに肝心な写真を撮るの忘れちゃった(>_<)!


パンケーキといえば原宿のレインボーパンケーキ行ってみたいなー♡


 


最近ね、iPhoneの通信量が7.00GB超えて
ネット通信がなーまら悪いの(°_°)

ツイッターもアメブロとかも開くだけなのに時間かかるし。・°°・(>_<)・°°・。
動画とかも見れないしっ!!!!!
気をつけて使ってたんだけどなー>_<



こうなったら通信の使い放題に入ろうかWi-Fi買おうか悩む(*_*)


お母さんに相談だっ!!






さぁ、今日 はたくさん動いて疲れたから早めに寝て明日にパワーを蓄えます!!




したっけね♡





{919E395A-3BE4-4A92-8468-0EEC91264245:01}




☆お知らせ☆

4月18日(金)

ほわふわ風雲録”vol.0
■会場渋谷Glad
1部 開場 17:15 開演 17:30
1D500円のみ
2部 開場 19:15 開演19時30分
料金 2000円+1D500円


TBSさんの番組
【最新!トレンド乱キング!リア10】
番組看板娘&エンディング曲争奪戦に青木千春が参戦します!
各9ブロックから選抜された20名のうち投票で10名が番組に出演!!!
1位になったら番組エンディング曲として大抜擢されます!!!


投票期間は4月19日~27日!

投票方法→無料アプリ【ぶぶたす】

Google play


iTunes

1人1日1回投票することができます!!
応援よろしくお願いしますo(^_^)o



現在発売中のTopYell最新号にて
「リアル系アイドルのリアルな日常」
拡大版に掲載されています!!!

各書店でチェックよろしくお願いします!




CD&DLでーた  
【WHY@DOLL 日々これ日常】

日替わりで更新しています!!