名古屋遠征(*^o^*)☆ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba








皆さんこんばんは( ^ω^ )






コメントありがとうございます!





昨日は、名古屋遠征がありましたー♡





{1A25F6C8-4B67-43B5-ABC8-4C1F02FD20F8:01}





1ヶ月ぶりの名古屋!今回も名古屋の皆さん、あたたかくWHY@DOLLを迎えて下さりたくさんの方が前回出会ってくれた方もステージを見てくれました(>_<)♡!!!!!



ファミリーのみんなも応援に駆けつけて来てくれてありがとう!




前回の名古屋遠征ではまだメジャーデビューを目指して武者修行中で名古屋の皆さんもたくさん応援してくれていて次来た時はいい報告をします!と言っていたから今回いい報告をすることができ皆さんも喜んでくれて嬉しかったです( ^ω^ )♡!



回を重ねるごとに地方でも待っていてくれる方が増えたり嬉しい部分もたくさん実感することができ本当に嬉しいです!!


ライブは2回あったんですけど2回とも本当楽しすぎてあっという間でした!





MCでは方言使って喋ってみたりはーちゃんがしるこサンドを食べ過ぎな話しをしたり全国ツアーではまだ決まってないけど名古屋いくぞー!って意気込んだり名古屋の皆さんとの距離もどんどん縮まってきて楽しかった(*^^*)♡




名古屋の皆さんあったかくてでら大好きでーーす♡!!

 
次の名古屋は5月17日!

Zepp Nagoyaでのライブです( ^ω^ )


Zeppでのライブは札幌以外は立ったことがないので今からドキドキです!名古屋の皆さん!ファミリーのみんな!是非5月17日は予定を空けてZepp Nagoyaに応援に来てくれると嬉しいです!



その日はMIONちゃんも一緒だから会えるのも楽しみなんだー*\(^o^)/*







帰りは名古屋名物のカレーきしめんを食べてきました(((o(*゚▽゚*)o)))




{13A7EAE9-2F46-4132-9CC4-3D0365963D3D:01}




名古屋ではいつも味噌カツばかり食べてたから初めて違う名物を食べたんだけど美味しかったー♡手羽先もうまうまでしたo(^▽^)o




来月の名古屋遠征も頑張るぞーー!!









そして、今日はヴォーカルレッスンでした!


先週からレッスンもレベルUPして難しい部分もあるけど成長できるようにこれからも頑張ります!!






さて!皆さんお待たせしました(u_u)!

定期公演の詳細が出たので告知します!

4月18日(金)

ほわふわ風雲録”vol.0
■会場渋谷Glad
1部 開場 17:15 開演 17:30
1D500円のみ
2部 開場 19:15 開演19時30分
料金 2000円+1D500円

また定期公演が新しくスタートします!
前回より更にパワーUPしてこれからは違う形でやっていくので楽しみにしていて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
風雲録ということで1回1回に伝説を作って行きたいと思います!!!

皆さん!ほわふわ風雲録!
遊びに来て下さい( ^ω^ )!




お待ちしています*\(^o^)/*





最近、毎日ランニングと縄跳びをして
体力作りをがんばってるんだぁー!!




{A1BC68E6-6A0B-47D1-87A4-DB8B2F69A0EB:01}




今日は二重跳び10回連続でできたの!


毎日縄跳びは500回やってるよー!!
こないだはサンライズと初恋☆キラーチューンを流して2曲まるまる跳び続けたり!!


キツイけど11月11日の恵比寿リキッドルームのワンマンの為にも、大きな会場で目一杯のパフォーマンスができるようになるためにも今から頑張らなくちゃp(^_^)q






明日はミーティング!


明日も頑張るぞぉーー!!




したっけね(((o(*゚▽゚*)o)))







☆お知らせ☆



TBSさんの番組
【最新!トレンド乱キング!リア10】
番組看板娘&エンディング曲争奪戦に青木千春が参戦します!
各9ブロックから選抜された20名のうち投票で10名が番組に出演!!!
1位になったら番組エンディング曲として大抜擢されます!!!


投票期間は4月19日~27日!

投票方法→無料アプリ【ぶぶたす】

Google play


iTunes

1人1日1回投票することができます!!
応援よろしくお願いしますo(^_^)o



現在発売中のTopYell最新号にて
「リアル系アイドルのリアルな日常」
拡大版に掲載されています!!!

各書店でチェックよろしくお願いします!




CD&DLでーた  
【WHY@DOLL 日々これ日常】

日替わりで更新しています!!