仙台!今日は渋谷AX!! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba










おはようございます(*^o^*)






コメントありがとうございます♡






昨日は東北遠征最終日で
仙台JUNK BOXさんで
ライブがありました*\(^o^)/*


応援に来てくれたみなさん!
見てくれたみなさん!
ありがとうございました!!



初仙台で凄く凄く楽しみにしてたし
ずっと行きたかったからこの日が
待ち遠しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




仙台に着いてからライブが始まる前に
時間があったので仙台の街を散策して
お昼ご飯は牛タンを食べました( ^ω^ )!
本場の牛タンはなまら美味しかった!!
美味しすぎて食べ終わるのが虚しく
なるくらいだったの(T ^ T)
また絶対食べに行きたいなー!!


 

ライブは、とにかく楽しかった!!
完全燃焼\(^o^)/♡




{2306DF14-E5C6-474D-BCAB-FFF1778309B3:01}






後ろの方までお客さんがたくさんで
熱気も凄くてそんな中、ほわどるが
絶対てっぺん取ってやる!って
気持ちでステージに立ちました!!
仙台も初めての方達がたくさんの中
最後までステージを見てくれて
一緒に盛り上がってくれて凄く
嬉しかったです!!特典会も
初めての方もたくさん並んでくれて
サンライズいいね!って言ってくれて
東北の方にもサンライズを届ける
ことができたんじゃないかな!
って思いました(((o(*゚▽゚*)o)))





この2日間でたくさんの方に出会いました!
この出会いを大切にしてまた東北に
行った時はその方達が待ってくれてる
ように!そして、もっとほわどるの輪が
広まってるように!!
私たちも遠征に対しての新たな目標も
できたのでこれからも頑張るぞ!って
更に気合いが入りました(^ ^)





2日間、一緒に遠征してくれた
みんなも本当にありがとう!!
どんな時もみんなが居てくれるから
私たちも初めての場所でも安心しながら
WHY@DOLLを伝えることができました!
ファミリーのみんな大好き*\(^o^)/*♡







最後に、仙台に住んでるお父さんも
昨日のライブに来てくれてライブハウスで
WHY@DOLLのちはるのステージを
初めて見てくれました!!

本当に嬉しかった!!妹も北海道から
来てくれてお父さんと一緒にライブを
見てくれたんだ!ライブ中にお父さんが
見えた時に微笑んで見てくれてたんだぁ(^^)!
本当にそれだけでも嬉しかった!!

ライブ終わってからは妹は北海道に
帰っちゃったけど時間をもらって
お父さんと2人でご飯食べながら
少しだけだったけど久しぶりに話して
WHY@DOLLのことたくさん話したし
お父さんの話しも聞けたし1年ぶりに
会ったけどお父さん元気そうで
安心しました^_^!

お父さんの前でもスーパーアイドルに
なって活躍するからね!
って宣言してきました!!
またお父さんに会いにも行けるように
これからも頑張るっ!!!

お父さん、妹、ライブ来てくれて
本当にありがとう(^^)♡







今日は念願の渋谷AXでライブです

display~アイドル雛祭り~ 

◼︎時間 開場14:00 開演15:00 

 WHY@DOLLの出演時間は
15時~15時15分です*\(^o^)/*


渋谷AXでWHY@DOLLの魅力を
会場の大きさ以上に伝えてきます!
今日もWHY@DOLL旋風を巻き起こすぞ!



お時間ある方は是非!
応援に来てほしいです!!


待ってます!!!!!!!





したっけねん(*^_^*)♡





{ADCDF620-10FD-4338-833B-0708965B0756:01}






☆お知らせ☆




CD&DLでーた  
【WHY@DOLL 日々これ日常】

日替わりで更新しています!!




浦谷はるな生誕単独公演


公演日/2014年4月1日(火)
会場/渋谷WWW
券種・料金/スタンディング ¥3,000
開場時間/18:00
開演時間/19:00
ドリンク代/入場時ドリンク代別途必要
年齢制限/3歳以上チケット必要


チケット情報↓

http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no068019