郡山( ^ω^ )! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba







みなさん!こんばんは*\(^o^)/*






コメントありがとうございます!







今日からの東北遠征 !
1日目は郡山でライブがありました^ ^




初めて行くからどんな所なんだろう!
ってわくわくしていて郡山に着いてから
町並みがとても北海道に似ていてとても
懐かしさと親近感が湧きました(*^^*)!




ライブはとても楽しかったです!!
一緒に遠征して来てくれたみなさんも
ありがとうございました*\(^o^)/*♡
みなさんが来てくれて嬉しかったし
初めての方もたくさん盛り上がって
くれて嬉しかったです(>_<)!


MCでは郡山に着いた時に
【ママドール】っていう看板が
あってママドールは郡山で有名な
お菓子らしくて絶対に食べて帰る!
っていう話もしました( ^ω^ )

まだ食べれてないから帰るときに
絶対GETしてから帰ります!!
楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



特典会は、はじめましての方がたくさん
来てくれてサンライズずっと聴けるの
楽しみにしてたよ!って言ってくれた
方も居たり、初めての場所でのライブで
したが待っていてくれた方が居たことに
凄く嬉しかったし、これからもたくさん
色んな所に行ってWHY@DOLLを知って
もらって次行く時はWHY@DOLLのことを
待ってくれてる方を増やせるように
そうやって全国各地にWHY@DOLLを
広めていきたい!!!これも私たちの
目標ですp(^_^)q!!




明日は仙台JUNK BOXでライブです!
明日もWHY@DOLL旋風を巻き起こして
仙台にWHY@DOLLの爪痕を残してきます!




郡山のみなさん!来てくれたみなさん!
今日は本当にありがとうございました!









短くてごめんね…>_<…!






したっけまたねー( ^ω^ )♡







{8990FF75-8A3E-4AAE-B585-306E46C6C971:01}






☆お知らせ☆




CD&DLでーた  
【WHY@DOLL 日々これ日常】

日替わりで更新しています!!




浦谷はるな生誕単独公演


公演日/2014年4月1日(火)
会場/渋谷WWW
券種・料金/スタンディング ¥3,000
開場時間/18:00
開演時間/19:00
ドリンク代/入場時ドリンク代別途必要
年齢制限/3歳以上チケット必要


チケット情報↓

http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no068019