新潟遠征(*˘︶˘*).。.:*♡ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





こんにちはるん((o(。>ω<。)o))






コメントありがとうございます♡






昨日は初の新潟遠征でした(*˘︶˘*).。.:*♡



すっごく楽しみにしていて朝の
新幹線からいつもは移動の時は
寝ることが多いちはるんですが
珍しく起きてました(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)!!


新潟に向かってる途中の景色が
とても綺麗でした☆ミ



photo:01




雪で真っ白な山(^-^)!



凄く綺麗に撮れたしこうゆう風景が
好きなので今の待ち受けにしました!





新潟に着いたら寒すぎてびっくり!
北海道とは違う寒さでしばれてる
っていう寒さでした!!


ライブハウスに着いてすぐに
ケータリングのコシヒカリの
おにぎりを頂いてお米が美味しすぎて
本番前なのに2個も食べちゃいました!


あと、新潟名物の【ぽっぽ焼き】
【草団子】も食べたよ(^-^)!!!




まず最初に出演者さん達との
トークライブかあってトークは
グループの短所や長所や2013年の
事件簿を話しました((o(。>ω<。)o))


よしもとのお笑い芸人さん
【猫デココ さん】が司会で
面白おかしく絡んで頂き新潟の
みなさんの雰囲気も暖かくて
楽しいトークライブでした!!!




そしてライブ!!!


初めての場所で凄く緊張してたけど
ファミリーのみんなも応援に駆けつけて
来てくれていて嬉しかったし初めて
見てくれる新潟のみなさんも最後まで
盛り上がってくれて最高に楽しかった(*pq´v`*)゜+∵。♡!


本当に新潟のみなさん暖かかった!!


WHY@DOLLを暖かく迎えてくれて
ありがとうございました((o(。>ω<。)o))




CDの予約もありがとうございました!
私たちが物販にまだ立っていない間も
たくさんの方が予約をしてくれていた
と聞いてとても嬉しかったです。゚(゚´pωq。`)゚。!


新潟に来てくれるの待ってました!
って言ってくれた方も居てくれて
もっと全国のいろんな場所に行って
WHY@DOLLを見てもらいたい!って
思ったし何より待っていてくれてる方が
居てくれることはとても幸せなことだし
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


来年はもっと全国まわりたいな( • ̀ω•́ )✧






そして、私たちのヴォーカルの先生
堤眞一さんのライブも見学させて
頂きました!堤さんのステージは
初めて見させて頂いたのですが
とても素敵なライブでした!!!

言葉で現せないくらい圧倒的で
座って見ていた方も立ち出したり
後ろで見ていた方もステージ前に
駆け行ったりあの場に居た人にしか
感じられないような体が自然に
動き出しちゃうくらい人の心に響く
素敵なライブでした!!!!!!!



今、堤さんにヴォーカルを教えて
頂いていてたくさん吸収することが
あるし自分が歌に対して考えが
変わってきたり素敵な方に教えて
頂くことができとても嬉しいです(*´ω`*)!




堤さんと!!




photo:02





私たちも、もっと人の心を動かせる
素敵なライブができるように頑張るぞ( • ̀ω•́ )✧!








出演者さんも優しくてたくさんお話し
できました(っ´ω`c)♡



司会の【猫デココさん】
今回のイベント主催の
【道pro さん】と!!



photo:03






また絶対に新潟に行きたい╰(*´︶`*)╯♡


また行った時は今回以上に待ってたよ!
って言ってくれる人が増えてますように!



新潟のみなさん!
本当にありがとうございました((o(。>ω<。)o))




photo:04




そして今日は新星堂サンシャインシティ
アルパ店さんでインストアライブが
あります╰(*´︶`*)╯♡


時間は15時と18時です!!!


今回のインストアはHRさんと
合同インストアになります!!




楽しみだなぁー((o(。>ω<。)o))♡


お時間ある方!近くに居るよ!
って方は是非遊びに来て下さい!




お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))






ちはるん