名古屋(((o(*゚▽゚*)o))) | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




みなさんおはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡





コメントありがとう!!!





一昨年は名古屋遠征でした╰(*´︶`*)╯♡




名古屋に来たのは今回で4回目!!




名古屋は札幌に街並みが似ているから
名古屋に行くとホッとします♡♡



お昼頃に名古屋に到着してまずはご飯!


初めて矢場とんに行きました( • ̀ω•́ )✧



味噌ヒレカツ丼を食べたよ♡




photo:01






なまら美味しかった!!




味噌カツ大好きだから念願の
矢場とんに行けて幸せでした!



photo:02





また行きたいなぁ~((o(。>ω<。)o))









そしてライブ!!!




ライブは2本ありました╰(*´︶`*)╯♡!



1本目のステージは高くてお客さんが
後ろの方までよーく見えたし熱気が
とにかく凄くて熱かった(^-^)!!!!

私たちの出演前のグループさんの
ステージから大盛況で負けないくらい
ここで1番ほわどるが熱かった!って
言ってもらえるように気合い充分で
ステージに立って飛ばしすぎて途中
酸欠になるんじゃないか!ってくらい
でした!!!客席にはファミリーの
みんなもたくさん居てくれて一緒に
盛り上げてくれて嬉しかった。゚(゚´pωq。`)゚。♡!


みんな、遠征してくれてありがとう!




ANNA☆Sさんとのコラボステージも
あってコラボも大盛況で楽しかったなぁ(*´ω`*)!



名古屋でもコラボステージとか
本当に嬉しかったし東京以外でも
ANNA☆Sさんとこれからも
一緒にステージとかお仕事できたら
いいなぁ!って思いました(*˘︶˘*).。.:*♡





2本目のライブも本当楽しかった!
初めて見てくれる方がほとんどだと
思うのにライブ中たくさんの方が
盛り上がってくれて笑顔も見れて
幸せでした((o(。>ω<。)o))!!!!


ありがとうございました!!



photo:03






出演後は青SHUN学園さんのステージに
2曲お邪魔させてもらいました!!!



オーエーオー!!!!




名古屋でのオーエーオーも凄く
一団となっていてステージ上からの
景色がすごかったですっ( • ̀ω•́ )✧



photo:04




今回の名古屋遠征もたくさんの方に
見てもらえて物販にも足を運んできて
くれた方もたくさんで嬉しかったし
最高に楽しかったですっ(*˘︶˘*).。.:*♡



サンライズの予約をしてくれた方も
本当にありがとうございます!!




また名古屋に行けるように頑張るぞー!!



今回、WHY@DOLLを見てくれたみなさん!
遠征してくれたファミリーのみんな!

ありがとうございました( • ̀ω•́ )✧!!






ライブが終わってからはスタッフさん達と
ご飯に行ってきて打ち上げ忘年会をしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



人生初の手羽先も食べました!!



photo:05





なまら美味しかった♡♡



朝はコメダ珈琲店に行って
シロノワールも食べてきました♡




photo:06




名古屋は美味しい食べ物たくさん!!



きしめんはまだ食べたことないから
次行ったら食べてみたいな╰(*´︶`*)╯♡








そして!今日は新潟遠征─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




【2013道pro感謝祭】
■日時:12/29(日)11時~
■場所:新潟LOTS
■料金:大人¥1,500 中高生 ¥1,000
小人無料
■:出演時間
トークライブ12時30~
ライブ14時30~15時


初の新潟( • ̀ω•́ )✧!!


初めての場所だけどいつも通りの
WHY@DOLLで頑張ってきます!!



新潟にもほわどるの輪が広まりますように!!






photo:07







したっけね!







ちはるん