明日は!! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





みなさんこんばんは( • ̀ω•́ )✧






コメントありがとうございます♡




ホテルに到着して今日の反省会を
メンバーとしたりしてました!!


今回の遠征はみなさんからの投票の
おかげで12人全員で東京遠征を
することができました!!!

新体制になってまだ2ヶ月しか
経っていなくてまだ不安なことも
あったけど今回の遠征を通して
くれれっ娘!一回り大きく成長
できたんじゃないかな!と思います!


みんなが楽しんでる姿をたくさん
見れて嬉しかったし東京で待って
いてくれたみなさんや北海道から
足を運んできてくれたみなさんの
暖かい応援をたくさん感じられた
素敵なくれれっ娘!の初遠征に
なりました( • ̀ω•́ )✧!!!!!



本当に2日間ありがとうございました!




次もまた近々、くれれっ娘!で
東京遠征できるように頑張ります!


待っていて下さいね!!




そして明日は、ちはるとはーちゃんが

第21回ANNA☆Sワンマンライブ
~涼夏生誕ライブ~にゲスト出演
させて頂きます!(*pq´v`*)゜+∵。♡

出演:ANNA☆S・うどん兄弟・ダンスナッツ
ゲスト:WHY@DOLL(太田はお休みです。)
日時:7月 8日(月)
Start19:00~
会場:CulbAsia
前売 \3000+Drink\500
当日 \3500+Drink\500
女性 入場無料+Drink\500
チケット:eプラス http://www.k5.dion.ne.jp/~n-pro/annas_top.html


明日はいつも仲良くして頂いてる
ANNA☆Sさんのすずかちゃんの
お誕生日!!そんな素敵なライブに
ゲスト出演させてもらえて凄く
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


すずかちゃんにとってもみなさんに
とっても素敵な1日にできるように
頑張るぞぉー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


是非、遊びに来て下さい(っ´ω`c)♡



待ってます!!




では今日も1日ありがとうございました!




おやすみなさい☆





ちはるん