アイドル横丁夏祭り2013(*´ω`*)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





みなさんこんばんは( • ̀ω•́ )✧





コメントありがとうございます♡





アイドル横丁夏祭り2013!!


終わりましたーぁ((o(。>ω<。)o))



長丁場でしたが凄く凄く楽しくて
あっという間の1日でした(^-^)★


来てくれたみなさん!!
暑い中、本当にありがとうございました!



メインステージは緊張したけどお客さんが
たくさん居てサイリウムの色とかもとても
綺麗で大きなステージに向けて全力な
コールをしてくれてる姿とか本当に素敵な
景色を見れて嬉しかったです(>_<)!


たくさんの応援ありがとう!!!


凄く楽しかったです(*^^*)★ミ



メインステージはこんなに
大きかったんですよ!!!

photo:01



メインステージに立たせて頂き
本当にありがとうございました!



そして野外ステージ!!


1番街の野外ステージでパフォーマンス
させて頂きました( • ̀ω•́ )✧

ステージ前、大雨が降ったりと心配
でしたがホワドルのステージの時は
ホワドルパワーで雨は降りませんでした!

ホワドルのステージもたくさんの方に
集まって頂くことができました!!!


見てくれたみなさん!応援してくれた
みなさん!ありがとうっ( • ̀ω•́ )✧


一緒に踊ってくれたり最後まで
暖かい応援嬉しかったです♪♪



そして

HMVさんでの3rdシングルのCD予約も
ありがとうございました!!!



握手会の時に特典会もやらせて頂いたの
ですが特典会もたくさんの方に参加して
頂くことができて嬉しかったです!!



最後に今日、初めて私を知ってくれた方も
居ると思うので自己紹介させて頂きます!



Teamくれれっ娘!WHY@DOLL所属
ちはるんこと青木千春です(^-^)!

WHY@DOLLではリーダーを務めさせて
頂いています( • ̀ω•́ )✧

普段は札幌の白石区にあるLink’sという
ライブハウスを拠点に活動しています!


定期的に公演をしていて公演では
オリジナル曲、カバー曲などをして
時々、バンド演奏もしています!!

担当楽器はギターです!

誕生日は1月21日の水瓶座!
血液型はAB型!


性格は超のんびり屋で
マイペースな所もありますw


趣味は風景の写真を撮ったりすることです!

アイドルさんが大好きでアイドルさん
鑑賞することも趣味です╰(*´︶`*)╯♡

マイメロとかふわふわしてる物も
大好きです((o(。>ω<。)o))


こんな感じですっ!!


よろしくお願いします(*^^*)!




今日はありがとうございました!





ではまたホテル戻ったら更新します!





ちはるん