2日目(o^^o)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





こんにちはるん(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとうございます★








今日はくれれっ娘!夏祭り
2日目です(^^)!!




今は物販交流と縁日終わったとこ
だよぉ(o^^o)★



昨日より手焼きホットケーキ
うまく作れたよぉ!!


これから最後のアミューズメント!
最終日は絶対に1勝はしてやるーp(^_^)q ★




16時からはライブだよん(^^)♪♪



Teamくれれっ娘!通常公演「くれれっ娘!フェスタ! Vol.1 ~祭りだ!くれれっ娘だ!くれれっ娘!夏祭り!~」

くれれっ娘!全員集合!超ボリュームライブに、縁日、ゲーム、花火も!みんなで楽しい夏祭りにしよう!

■会場/Studio Link's

■ライブ/開場16:00 開演16:30

ライブは2時間30分のフルボリューム!!この日しか見られないサプライズたっぷりなライブです!

■チケット/前売1,500円(学生前売1,000円) 当日2,000円(ワンドリンク代500円が別途かかります)




ライブはめっちゃ楽しみだけど
緊張すぎるー(T . T)!




でも楽しんで頑張るぞぉ~U^ェ^U





みんな来てね(o^^o)




待ってるよぉ!!






でわアミューズメント行ってきます!





短くてごめんね(>_<)






ちはるん