くれれっ娘!夏祭り1日目(*˘︶˘*).。.:*♡ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))








コメントありがとうございます★





今日のくれれっ娘!夏祭り前夜祭に
来て下さった皆さん!
ありがとうございましたU^ェ^U★




物販交流も縁日もアミューズメントも
たくさんの方が来てくれて
本当に楽しかったよぉ(^^)♪


特に縁日での手焼きホットケーキは
作るの楽しかったです(o^^o)
ちょいちょいしくじったけど
美味しい言ってくれて安心した!
明日もあるから明日は今日より
上手く美味しく作れるように
頑張るから食べに来てね(*^^*)!


アミューズメントでは
叩いて被ってじゃんけんぽん
にらめっこ 、指相撲
ヨーヨーすくい
をしました\(^o^)/

叩いて被ってじゃんけんぽんや
指相撲では全部負けて11連敗
しちゃって結果、終始1回も
誰にも勝てなかった・°°・(>_<)・°°・。
私と対戦してくれた皆さん
ありがとうございました!

明日はリベンジで絶対勝って
みせるのでまた対戦して下さい(^^)!

今からコメントでも対戦者
大募集中だよ\(^o^)/



そして最後はみんなで花火を
して前夜祭は終わったよ(o^^o)

花火の写メは撮れなかったんだけど
いろんな花火できてみんなと
一緒にわいわいしながら花火できて
楽しかったよん(((o(*゚▽゚*)o)))



線香花火対決もしてくれた皆さん
ありがとうございました!
結果は4勝しちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



青木さんやりましたっ\(^o^)/


楽しかったなぁ♪♪





そして花火で名前書いてくれた方が
いましたぁー(^^)




photo:01





でもね、ちーちゃんとまーちゃんと
ファンの方1人で一文字ずつ
書いてくれたみたいU^ェ^U★



ありがとう( ´艸`)!





1日目もみんなのおかげで
盛り上がってめっちゃ
楽しかったよ(o^^o)!







でもいよいよ明日がメインの日!!



Teamくれれっ娘!通常公演「くれれっ娘!フェスタ! Vol.1 ~祭りだ!くれれっ娘だ!くれれっ娘!夏祭り!~」

くれれっ娘!全員集合!超ボリュームライブに、縁日、ゲーム、花火も!みんなで楽しい夏祭りにしよう!

■会場/Studio Link's

■ライブ/開場16:00 開演16:30

ライブは2時間30分のフルボリューム!!この日しか見られないサプライズたっぷりなライブです!


■縁日ゾーン/11:00~15:30 カフェで営業いたします。

11:00~12:20 Snow*Drop
12:20~13:50 WHY@DOLL
13:50~15:10 ほいっぷ★Girls

品目
・かき氷         300円
・フランクフルト     200円
・アメリカンドック    200円
・チャーハン       300円
・激辛ホルモンチャーハン 500円
・手作りカレーライス   500円
・手焼きホットケーキ   500円


■アミューズメントゾーン 11:00~15:30 2階ダンスホールで営業します。

11:00~12:20 ほいっぷ★Girls
12:20~13:50 Snow*Drop
13:50~15:10 WHY@DOLL

種目、金額はユニットごとに違うので来てからのお楽しみ!


■物販・交流会   11:00~15:30 ライブホールで営業します。
11:00~12:20 WHY@DOLL
12:20~13:50 ほいっぷ★Girl
13:50~15:10 Snow*Drop

■花火/19:30~20:00 Link's駐車場で行います。


前半/11時集合、後半/13時集合
■チケット/前売1,500円(学生前売1,000円) 当日2,000円(ワンドリンク代500円が別途かかります)

※ライブ以外の参加の場合はチケット不要です。

※花火に参加される方は花火の持参をお願いします。(打ち上げ、ロケットは禁止)

※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。

チケットは下記アドレスよりご予約ください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/69669100157222



明日は物販交流、縁日、アミューズメントが全部終わったらお待ちかねの
くれれっ娘!ライブ(♡>ω<♡)!!


くれれっ娘!内でのシャッフルユニットもあるからそこには大注目して
見て下さいねっ(o^^o)!


ユニットごとに衣装もさまざまだし
お楽しみ満載なステージです!!


緊張するけどみんなに楽しんで
もらえるように精一杯頑張って
楽しみたいからみんなも
たくさん一緒に盛り上がって
楽しもうね( • ̀ω•́ )✧




明日、ほわどるは今日と同様
物販交流からスタートなので
明日も皆さんよろしくお願いします!




明日はもっと今日より最高な日に
しましょうね(♡>ω<♡)




お待しています!!!





最後に浴衣ではーちゃんとU^ェ^U★




photo:02







はーちゃんの浴衣姿めっちゃ
可愛かったあ(*˘︶˘*).。.:*♡




他のメンバーと撮ったのは明日
また載せるね(^^)






今日も1日お疲れ様でした!






おやすみなさい★ミ







ちはるん