赤ちゃん(*´ω`*)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは(*бωб*)
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます★ミ
 
 
 
 
 
 
 
今日はオフなので朝は甲子園見て
午後からいとこのお家に
遊びに行きました(`・ω・)♪
 
 
 
いとこの赤ちゃん(*´>ω<`*)!
 
 
 
 
CradleRecords 青木千春 OFFICIAL BLOG~ちはるん♪ぶろぐ*°~-SH3801050001.jpg
 
 
 
 
まだ産まれて5ヶ月です♪
 
 
 
 
 
男の子だよ(^ω^)
 
 
 
 
 
本当に小さくて可愛くて萌えでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いとこに許可撮ったので
写メ公開o(*>_<)o
 
 
 
 
 
 
CradleRecords 青木千春 OFFICIAL BLOG~ちはるん♪ぶろぐ*°~-SH3801020001.jpg
 
 
 
 
目がくりくりで可愛すぎるー(>_<)
 
 
 
 
 
相当癒されましたー(*´ω`*)
 
 
 
また遊びに行くときはもっと
大きくなってるかな?
 
 
 
 
楽しかったです!
 
 
 
 
これから1期生、2期生の
メンバーと遊びます♪
 
 
 
前から約束しててなかなか
行けなかったので楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお土産買いたいん
だけど何がいい?
って質問きてたので
お答えします!!
 
 
 
 
お土産は何でも嬉しいです!
 
私にくれるなんてありがとうございますo(*>_<)o!
 
 
 
 
 
 
 
また更新しますね(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
*ちはるん*゜