2日間ありがとう(`・ω・´)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba








皆さんこんばんは(*бωб*)







コメントありがとうございます★ミ




2日間に渡って行われた

IdolLiveExpressHighSpeed Vol.3


無事に終わりました(*>ω<*)♪

2日間ともすっごく楽しかったです♪



会場全体を使って22人Fightもできたし、
他のアイドルグループさん達とも
みんなと一体感になれた
ライブになりましたo(*>_<)o!


そして今日はSnow*Dropの
はーちゃんが17歳の
お誕生日を迎えたということで
ライブ中にファンの皆さんから
サプライズもあったりと
はーちゃんにとっても素敵な
お誕生日になったと思います!

私達メンバーからも手作り
アルバムをプレゼントしました♪

アルバムのメッセージカードを
書いてくれたファンの皆さん!協力してくれてありがとう(`・ω・´)!



皆さんのおかげではーちゃん
喜んでくれました(>_<)!



良かったぁ!!!




改めて、はーちゃんお誕生日おめでとう!



いつも優しくて明るくて
気配りができて可愛いくて
頑張り屋さんなはーちゃん!
大好きだよぉ(*´ω`*)!



はーちゃんにとって素敵な
1年になりますように♪






またVOL.4があったら
次はもっと大規模なこと
やりたいなー(^ω^)!!



その時はまた皆さん!
よろしくお願いします!




また一緒に盛り上がりましょう!




本当に2日間、足を運んで
来て下さった皆さん!
ありがとうございました!








ではこれからお風呂入ってきます♪






今日もコメントやメッセージ
ありがとうございました♪









おやすみなさい★ミ







*ちはるん*゜