イタタタッ(*´・ω・*)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
こんにちはるん(*бωб*)ドキドキ
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ!
 
 
 
 
朝はブログ更新できず
すいませんでした(>_<)あせる
 
 
昨日の予想通り起きたら
筋肉痛でしたー(笑)ドキドキ
イタタタッ(´;ω;`)
特に前屈した時の後ろ太ももとかね!
 
 
 
 
みなさんはまだ授業中や
お仕事中かな(。・ω・。)?
 
 
残りの午後も頑張りましょドキドキ
私も頑張りますラブラブ!
 
 
 
 
 
旭山動物園でカメラドキドキ
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-111022_1342010001.jpg
 
 
 
 
 
 
*ちはるん*゜