オガルTV(`・ω・)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんみ~(*бωб*)ドキドキ
 
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ!
 
 
 
 
 
オガルTVテレビ見て下さった
みなさん!ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今日は急遽出演でしたが
凄く楽しかったです!!
FITNESSCLUBLHFESTAGEで
マシーンや『またね』の
スローバージョンで
シエィプステップを
体験してきましたぁ~ラブラブ!
 
 
 
マシーンはランニングマシーンを
15分間速さ60キロで
さっちゃんと走り続けましにひひ
凄く汗いっぱいかきました!
その後にはステップからの
前屈対決ドキドキ(*´>ω<`*)!
夢ちゃんと最高記録の
27センチをだしました~!
パチパチ~\(^ー^)/
いや~凄く久しぶりにあんなに
運動したので明日筋肉痛に
なりそ~(´;ω;`)あせる
 
 
 
ユイさん、オガルTVの
スタッフや関係者の
みなさん今日は本当に
ありがとうございました!!
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-111024_1931260001.jpg
 
 
 
 
そして、現在2位という
素晴らしい順位を頂いてますが
まだまだ努力不足な所が
たくさんあるしみなさんの
期待にお応えできているか
正直不安もあります。
けど応援してくれる方
1人1人を大切にして
これからも努力をし
頑張ります!!本当に応援
して下さってるみなさん!!
ありがとうございます!!
これからも自分らしさを
忘れずもっと自分に自信を
持って頑張ります!
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
今日もみなさんありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
*ちはるん*゜