質問返し1! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-110830_1747~01.jpg
 
ランニングわず。
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ!
 
 
 
先日の質問!たくさんの
質問ありがとうございましたドキドキ
 
 
でわさっそく質問返し
したいと思います♪
スタート(`・ω・´)
 
 
*好きな顔文字はなんですか?
 
 
(*>ω<*)♪
 
 
この顔文字はよく使います!
私が持ってる顔文字で
いちばん可愛くて好きですリボン
 
 
 
 
 
*好きなアーティストは誰ですか?
 
 
 
西野カナさん
YUIさん
AAAさん
Flumpoolさん
 
 
 
歌声に特徴あるアーティストさんが
好きですね(*´>ω<`*)ドキドキ
 
 
 
 
*ファンの方に言われて一番
嬉しい・嬉しかった・感動した一言ってありますか?
 
 
 
1番嬉しかった一言は
「楽しかったよ」
って言ってもらうことですラブラブ!
他にもアドバイスなども
次のステージに活かすことが
できるので嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
*男の髪型はどんなのが好き?
パーマとかカラーしてるのは嫌い?
 
 
 
パーマとかカラーしてるのは
嫌いじゃないですよニコニコ
でも黒髪でミディアムが
1番好きです♪
 
 
 
 
 
*ちはるんってどういう分野の専門学校(・・?)
 
 
簿記専門分野の学校です学校
私が通ってる学科は
簿記の他にも国家資格や
旅行管理者、秘書、事務、販売系の資格の
勉強もしてますメモ
 
 
 
 
 
 
*この前テレビに出たのはUHBだけ?
また出るというのはないのかな?
 
 
 
今の所無いです(´;ω;`)
もっと出させて頂けるように
頑張りますっ!!
 
 
 
 
*AKB以外で握手会とかライブとか行ったことある?
アイドルでもそうじゃなくてもいいよー♪
 
 
 
握手会はSUPER☆GIRLSさんラブラブ!
ライブはSMAPさんは
小さい時にありますっカラオケドキドキ
 
 
 
 
 
*マイメロ以外に好きなキャラクターはなんですか?
 
 
 
キティーちゃんですラブラブ!
りぼんリボン付いてる
キャラクターは好きですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
*好きな俳優さんは?
 
 
 
三浦翔平さんです!
 
 
 
 
たくさんの質問ありがとう
ございました(*>ω<*)♪
 
 
まだ質問があるので
後ほど質問返し2!
でお答えしますねドキドキ
 
 
 
 
これからダンシング~ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
*ちはるん*゜