なんとなく紹介! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba







こんにちはるん(*бωб*)ドキドキ




たくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ!



最近、友達にすすめられBeeTVに
ハマってます(*´>ω<`*)



携帯でドラマ観れちゃうんですハート
時代は変わってきてますの~!
携帯のYouTubeで観れちゃうので
移動中とか休み時間とかに
オススメです⊂(*^ω^)つ


まだ観はじめたばっか
だけどオススメは
「湘南☆夏恋物語」
湘南を舞台にした男女4人の夏恋物語!


どれ見よっかな~って
作品いろいろ探してたら
夏だし観てみよっていう
ノリで観はじめたら
完全にハマっちゃいましたラブラブ!



主演は小池徹平さんや
西島隆弘さんや臼田あさ美さん!


海海海海海ー!ってな
感じで青春青春ですドキドキ



青春いいですね(*´ω`*)



そして今さっきまで続き観てました♪

まだ全話観れてないから
早く観たいな~(*>ω<*)♪





最近観たいDVDがたくさんラブラブ!
1番観たいDVDは【携帯彼女】


次のオフの時に借りに行こうかなドキドキ



みなさんはオススメの
DVDとかありますか~ラブラブ!






*ちはるん*゜