お昼ごはん! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
こんにちはるんちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0022.gif
 
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0004.gif
 
 
 
午前はテストで今やっと
終わって昼休みです(^ω^)
 
 
 
今日のお昼ごはんちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0009.gif
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-110728_1304~01.jpg
 
 
とうふわかめみそ汁とプリンちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0005.gif
 
 
 
 
みそ汁にプリンって
どんな組み合わせかーいちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0197.gif
 
 
食べたい気分だったので
コンビニに行って買いましたちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0009.gif
 
 
 
 
みなさんは何食べましたかちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0008.gif
 
 
 
 
 
また更新します(*>ω<*)♪
 
 
 
 
 
*ちはるん*゜