正解は~! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-110727_2210~010001.jpg
 
 
 
こんばんわっちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0195.gif
 
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0004.gif
 
 
 
そしてクイズにお答え
して下さったみなさん
ありがとうございましたちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0009.gif
 
 
 
 
正解は~
 
 
 
真ん中の白いギターでしたちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0005.gif
 
 
 
その名も『だいふく』といいます♪*゜
 
 
正解してる方もたくさん
 
だいふくの名前も覚えて
下さってる方もたくさん
いて嬉しかったですちはるん♪ぶろぐ*°-ac36da4d7737ce314aa5f48ca1e273893895.gif
 
 
 
今後とも『だいふく』を
よろしくお願いしますちはるん♪ぶろぐ*°-DIMG0010.gif
 
 
 
そしてですねサイドに
あった楽器はベースでした!
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-110710_1715~01.jpg
 
 
ちなみに左にある赤い
可愛いのがまやまやの
ベースで、右にあるかっこいい
ベースが荒谷さんのベースですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif
 
 
 
ベースとギターは弦の数と
長さと太さが違うんです!
 
 
よ~く見たら弦の長さが
違うのわかりますかちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0008.gif
 
 
ギターは弦が6弦あって
ベースより弦が短くて細いんです!
 
 
 
正解した方おめでとうございました(*>ω<*)♪
 
 
 
 
またクイズしたいと思いますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0001.gif
 
 
 
 
今日はダンスがほぼ完成に
近づいてきた段階で
あともう少しって所まで
いきました~(^ω^)
 
 
ダンスだいすきっちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0191.gifちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0004.gif
 
 
 
汗いっぱいかいたし
メタボ対策にも効果大でしたちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0197.gif
 
 
 
明日はUst-zちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0192.gifちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0193.gif
 
 
日直はまやまやと私ですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0003.gif
 
 
久しぶりの日直だぁ~(^ω^)ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0009.gif
 
 
 
頑張ります(・o・)ゞ!
 
 
 
 
 
今日も1日ブログを読んで
コメントして下さった
みなさんありがとうございましたちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0015.gif
 
 
 
 
 
おやすみなさいちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0032.gif
 
 
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-110727_2325~020002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
*ちはるん*゜