アソコの匂い | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

下ネタ系の内容(タイトルのまま)なので…苦手な方はご遠慮ください!




昨晩、主人がドン・キホーテで購入してきた「ジャックフルーツ」というものを試食してみた!



どんな味なのかなー?と2人でワクワクニコニコ

開封ー拍手

袋の中を覗き込んだら、ジャックフルーツの香りが…

香り…

ん?

なんか…これ…どっかで嗅いだことがあるなぁ…

そうだ!

主人のきのこ咥えた時に口に広がる香り(味?)だ!

このジャックフルーツ自体の味は…可もなく不可もなく…あまり覚えてない。

匂いにばかり…意識がいく!!

「すごく美味しいフルーツではないね…。これで598円だったら、リピはないかなー」
「うん、そうだね。このフルーツの匂いがねー」
「うん?」
「このフルーツの匂いさ、きのこなのよ」
「え????」
「だから、この匂いイコールあなたのきのこなのよ」

主人、呆然としたあと…

「そんなの言われたら…僕…もう食べられない驚き

と呟いてた…。

言わないほうがよかったかなニヤリ笑い