またまた生理⁈ | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

元旦にも生理来て、また昨日生理来た。

どんなサイクルよ、近すぎるわ。

ミレーナって生理周期変わるとは聞いてたけど、こんな短くなったりするもんなのかな。


この1週間ずーっと不正出血続いていたし、ずっとダラダラ血を流してる日々だわ🩸


しかも、生理来たタイミングが「さぁ、しましょうか」直前で最悪えーん


最近はずっと鼻水もとまらなくて…。最初風邪かーっと思っていたんだけど。

どうも違うぞと気付いた!

花粉症っぽい!

点鼻薬うっても効果がないし、内服薬もそんなに効果が…ショボーン

安い点鼻薬なので、いつもこれを愛用!


鼻水ズルズルだと、する気にならないというか…鼻水気になってそれどころじゃないからね。

どんな強い花粉が飛び回ってるの…えーん