ソファでセ❤️ス | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

や夫婦性活に沿う内容です。

苦手な方はUターンお願いします!



たぶん、もう1年以上はしてない気がする…。

最近は主人の部屋でしかしなかったから。


我が家は子どもたちと共に寝ている部屋にマイクを置いており、リビングにスピーカーで音声が届くようになっている。


末っ子が生まれた時から夜泣き対策として使っていたんだけど、これが意外に意外。

夜泣きはほぼなくなった今でも便利に活躍してくれてる。

子どもたちだけで、寝室に入ったときも、リビングで片付けをしながら寝室の様子がなんとなくわかるし、リビング側(スピーカー側)から寝室側(マイク側)に向かって話しかけることもできる。


前置き長くなったけど、末っ子が夜泣きする時期は基本的に主人とするのはリビングになってて。

夜泣きしたらかけつけられるようにしてた。


もう末っ子も2歳過ぎたから、夜泣きはほぼしなくて。

だから、ここしばらくはずーっと主人の部屋の布団。

不満はないけど、たまには場所変えてしたいなぁって思ったり。

ソファセ♡♡スしたいなぁーって気持ちが強くなってしまって。


ヤバ…こんなソファ欲しいな!

主人の部屋に置きたいー!


この時期は寒いし、夏は暑いしで、結果主人の部屋が最適室温になってるしいいんじゃない?でいつもそこに落ち着いてしまうのが原因!


ソファでしたいなーって、調べたらソファでできる体位あるみたいで。

前にリビングでしてたとき、そこまで調べなかったから知らなかったけど、いろんな体位あるのね、と目からうろこ!

男の人がソファに座ってる上に座るって、イマイチよくわからんのだけどえー

それは果たして気持ちいいんだろうか。


今晩いけるかなおねがい