長女の突然の発熱 | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

金曜日の昼下がり…。

長男の体調が戻って一安心したとき、恐れていたことが起こった…。

今度は長女の発熱…ガーン

学校から帰るなり、寝込んでしまった。

どうやら5時間目から具合悪くなったみたいで、我慢して6時間目受けて帰ってきたそうな。

無理せず保健室行けばいいのに…ちょっと不満


長男は高熱だったけど、他になんの症状もなく、療養も穏やかに静かに過ごしていた。

けど、長女は違った…。

ものすごい苦しむし、うなるし、もがく。

長男のウィルス(夏風邪)がうつったと思っていたけど、『もしやこれ、インフルエンザ⁉️』と疑ったレベル。

体全体が痛い、頭も痛い、だるい、フラフラする、動けない、寝られない…。

あまりにも苦しむ時間長かったから、長男の時に買った解熱鎮痛剤を使用。


10分経つと静かになり、楽そうな顔で寝ていた。

良かった…少しでも寝ておくれ悲しい

でも、落ち着いて寝ていたのも3時間が限界だった。

また熱が上がり、全身に痛みが出てきたみたい。

今度はお腹の痛みと吐き気まで出てきて、苦しんでる。

しかし、市販薬はない。

吐き気止めと整腸剤しかない。

腹痛を止める薬ってないのねえーん

何が起こるかわからないから、昨夜は長女の近くで寝た。

私も…喉が痛くなってきたし、頭痛も少し…ショボーン

そろそろ限界かなぁえーん


今朝になると、長女はスッキリした顔をしていた。

快方に向かっているのは一目瞭然!

良かったー!

月曜日までには良くなるといいねチュー

私も薬を2倍に増やし、ウィルスに対抗中!