チーズタルト ~ 金魚 | 七色の日記

七色の日記

長男高1 次男小学3年生
7歳年の差兄弟の成長と日々の出来事
田舎で旦那の両親と同居、嫌味な姑のグチ! 
カナヘビ&金魚&メダカ&イシガメ&ハムスター飼い、虹ハムスターまめちゃん
エアプランツ 編み物少々

兄さん

「お母さん チーズタルトが食べたい作って!」


「この間作ったの簡単に作れたから作ってみる?材料買ってくるけど?」


兄さん

「え!作る!」




レシピを見ながら作りだした


ガチャガチャ、ブツブツ 


最後まで1人で作りあげたガーン



焼きムラがあるけど 



凄い!👏

出来上がりを見て兄さん喜んでる

兄さん
「お母さんも食べる?」


「食べたいけど‥ チーズ苦手なん知ってるやろ(笑」



「弟くんもいらないって言ってるから全部食べるから音譜」  



カロリーが大変💦ガーンガーン 







兄さんが小学2年生2017年の春祭りで金魚すくいをした7匹の和金



今では2匹になってしまった
何故か1匹は色落ちして白になったけど、大きく成長中 17センチもあったよガーン

ここまで大きくなり、キッチンの出窓に置いてあるから、料理中に私を追うようにエサの催促をするようになって可愛いラブ