誕生日と花。 | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

3月17日、無事お誕生日を迎えて、また一つ歳を重ねる事が出来ました照れアリガタヤ


今年はわりと早くからBUZZで色んな方々にお祝いいただきまして、毎日が誕生日の様な感じで…バースデーケーキめちゃめちゃありがたかったですお願いハート



営業用の一枚。笑
なかなかいいショットやね〜酔っ払い(←自分で言うやつw)

めっちゃ素敵なお花束をいただきましてラブ

本当センス良すぎ‼️

こんな大きな花束をお誕生日にもらうなんて、初めてかも⁉️花は贅沢品だけど、私の中ではもらって嬉しいものベスト5には入りますねー✨

本当にありがとうございました‼️



いつも思うんですけど、、

BUZZに居なかったらこんなに色んな方に誕生日を祝ってもらう事ってない人生だと思うんですよえーん💓


BUZZのお客様は、ほとんどが人生の先輩方ですけど色んな職種だったり、色んなお立場の方がいらっしゃるので、その方達から色んな話しを聞けたり教えてもらえたりして、大袈裟かもしれないけど、そのおかげで本当に人生が豊かになってますお願い✨✨


BUZZで出会って仲良くさせていただいてる方々、支えてくれる仲間達や友人達、、

そして無償で愛情を分け合える家族に心から感謝です💓💓💓






先日パリ五輪の代表に選ばれた水泳の池江璃花子さんのコメントで、

『とにかく自分にワクワクしている。もっともっと上に行ける自分がいる…』

って言ってたんだけど、、なんかそのコメントにめちゃめちゃ感動しましたぐすんドキドキ


あんな大病したのに、とんでもない努力をして結果を出したからこそ言える言葉。

やっぱり行動と言動は重なってこそ、、なんだなぁと改めて感じました。


すごくいい言葉。

"自分にワクワクしてる"なんて、なかなか言えないし思えない。笑


歳を重ねれば重ねるほど、自分自身に言い訳ばかり増えて行く気がするし…😅

体調悪くなったらとにかく治り遅いからw、とりあえず後回しが多くなっちゃってね。😂笑

本当、いかん、いかん。笑笑





わたしへ。


少しでも"自分にワクワク"出来るように!

これからも人生が豊かになれるように!

色んな人の話しをちゃんと聞ける心を持ち続けられるように!





引き続きどうぞよろしくお願いいたしますチュー



千陽