16周年。 | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

やっとこの話題まで辿り着いたー気づき


と、思ったらGWでございますほっこり


毎年GWはBUZZ周年のすぐ後なので、気の抜けようが半端じゃないんですがチーン

今年はそうでもないですねー


まだあれやらなきゃこれやらなきゃと、脳みそが切り替わらないのかもな。


いいんだか悪いんだか…

やっぱりBUZZと共に生きる、ですねにやり


まぁGWは特に遠出することもなく、ちょいちょい予定あるくらいなので、やりたい事もやって程々にお休みしたいと思ってますお願いグリーンハーツ





BUZZ16周年では色んな方にお祝いしていただき、この度も感謝の周年イベントになりましたキラキラ


本当にありがとうございました‼️




実は、、、

4/24周年当日は、まさかの咽頭炎を患うという大失態ゲホゲホ勃発。

正確に言うと、その前の週の金曜日に喉の調子が悪くなり、土日でなんとか治そうと努力したけど願い届かず更にひどくなりまして…月曜当日は全く歌えない始末えーんガーン

メンバーに助けてもらい、なんとか水曜には少し歌えるようなり、金曜の最終日でやっとほぼ快復しました。

もうね、なんで、この、タイミングに!ムカムカ

って、

悔しいやら情けないやら。。。もやもや

声が出るようになった周年最終日の金曜、声出ししてる時になんでこの声が月曜に出なかったんだおーっ!!って、一人で泣きましたよ。


誰よりも16周年イベントの準備をしてきたはずだったのに、肝心の歌が歌えないって…本当最悪すぎ。かなり自己嫌悪に陥りました。


私の個人的な思いとは裏腹に、イベント期間はたくさんの方々が盛り上げてくださったので、本当にありがたかったです。

協力してくれたメンバー、色んな励ましのお言葉をくださった皆様に本当に心から感謝でございますラブラブ



こういう時に人間性ってみえますよねー

身体の調子が悪い時は心も弱っちゃうから、こういう時にすぐに相手の為に行動だったり愛ある言動だったり対応出来る人は本当に大尊敬です。見習いたいですお願い


そう言った意味でも、

色んな人の愛情や変化、そして成長を感じた周年イベントでした。


来てくださった方々の一部ですが、たまたまタイミング合って撮れた一枚。すごくいい写真!

別バージョンはBUZZのSNSでクラッカー


さぁ

17周年目指して!頑張るぞーグーピリピリ



って

その前に"ぎっくり首"治さないと。笑



では

皆様、素敵なGWをお過ごしくださいませ〜ハート