出張BUZZ!高峰高原編① | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

今年もまた呼んでいただきましたー爆笑音符

出張BUZZです!
今回のイベントは、
浅間ヒルクライム!

昨年の10月末に呼んで頂いた"浅間モーターフェスティバル"の関連でこの度は高峰高原へ行って参りました霧

※ちなみに昨年の様子はこちら~♡
出張BUZZ軽井沢編①

新宿から高峰高原ホテルまで高速バスで乗り換えなしで行けるらしい~~バス

高峰高原ホテルは絶景ホテルに選ばれてるらしく、次の日の朝は雲海が素晴らしかったーラブ
{7A5EB22F-DCED-428B-97FB-BB33CEE8FF39}

富士山も見えました‼︎


バスに揺られ到着~~

{C04EEC39-901F-486C-893F-B3AD40C6A3FF}

まずは、珈琲タイムコーヒー

そして、着いた早々コレで燃えました。

3人部屋ベッドバトル!

3人部屋あるあるです。エキストラベッドをめぐってのじゃんけん大会~~

{A687EE04-E692-4C74-8F27-32B89F0A98E8}

奥にこじんまりと素敵なエキストラベッドが
さぁて、誰がどの場所で寝るか!

じゃーんけーん、ぽーん!

ヾ(@°▽°@)ノ


じゃーんけーん、ぽーん!

( ̄□ ̄;)!!


{2626CA97-B447-4A21-950C-A2BE1E3FD80A}

え?( ・(ェ)・)この二人がココに居るって事は…


{1806ACAD-1D8B-4740-B418-7EBE95936F63}

ちーーん。。。( ̄* ̄ )OMG
いーんだ、いーんだ。うんうん、ベッド用意して頂いただけで有難い~んだ。

{29373F1A-757F-44D7-9B5D-3036B12EE40E}

てな訳で言い出しっぺが負けるって言う、よくある話ですゎ~~

く、くやしぃぃぃー。
{596F5795-CEE5-4EFC-903D-EAB1A3AF851C}

てへぺろ



かーらーの、
お仕事でーす

{A0B99E42-594A-4E68-9914-70934534E57A}
ステージはこーんな感じ。
今回は浅間2000パークと言うスキー場のロッジでのパーティーです♪

リハの間、とりあえずはしゃいでおきました。
{3D48722D-DA5C-4EA3-AAFC-7C45697B42BE}
飛ぶ。

{5AC17CE6-CC49-478F-A5C9-31BFDFBE53E0}

アユも巻き込む。

広いとこ行くとはしゃぎたくなるよね~


つづく…