いよいよ♪ | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

昨日は一足早くお誕生日お祝いしてもらっちゃったにひひドキドキ


1月のノッチと一緒に~音譜



「ちぃさま」なんて初めて言われたけどーぶーキラキラ


そして、
今年のお誕生日プレゼントは…プレゼント





じゃん!!


んん??(・Θ・;)





これは…
もしや…









出ました~~~~!!笑
大好きな海鮮もの!かに座キラキラ

ってか、

なまものもらったの初めて~~~(笑)にこビックリマーク


昨日ちゃんと美味しく頂きましたよん♪

m(__)mハートアリガトウゴザイマシタビックリ




と言うわけで、





楽園へ行ってきますパー飛行機


きゃーキラキラ


地球ココ




Android携帯からの投稿