ちょっくら☆ | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

今日は

広島の「呉」までドライブ車DASH!


呉といえば、
造船の街だそうで船


こんな所行ってきましたハート





『大和ミュージアム』ビックリ







ゼロ戦て昔の仮面ライダーみたいだよね~




もっと時間があれば、
次回は厳島神社とか出雲大社とか行きたいな~鳥居新緑ハート


それから、、


鳥取砂丘とか錦帯橋とかも行きたいなぁ~

(もはや、おばちゃんのバス旅行みたいだねバス心笑






計画しよ音符







それにしても…

お正月は


太る~~~~~~投げKISS鏡餅









もう少し、

西の土地でお休みちゅーでーすパー







Android携帯からの投稿