事後、ストリートビューで時折、息子を探してました

亡き母はなんと、しっかりくっきり
写ってましたので😂(もちろん顔は写ってないのですが)
息子を探せど、やはり写ってませんでした

自分ちのマンション(アパート)のベランダは、洗濯物が干されてるところが写ってます

そう、私と息子の衣類がぼやけてますが写ってるんです💕

あの時の日常
あの時の普段の日常が
そこに残ってるんです

すぐさま
スクショし永久保存

次の更新時の様子は
見たくないなー
私だけ住む部屋の窓なんて、、
見たくない
更新しないでー

なんてわがままは言えないけれどね

あの時の日常
大切にしたいです

と、、今、確認したら
なんと
更新されてました😢

悲しいな、、、、 

でも保存しておいて良かったです