明日は雪が降りそうですね

すこし前
仕事をしてない期間があったので
絵をたくさん描いて過ごしました

リスさんは最近みかけないけれど
絵をたくさん描いたから
寂しくないです

三連休は晴れ日を狙い
息子の最期の場所へ行き
花を手向けて草刈り作業しようかな
と思ってます

まだまだ
最期の場所は辛いです
とってもとっても辛いです
でも行くのです
そこにはたくさんの思い出があるし
なにしろ亡き母が愛した土地であり
親が残してくれた別荘だから
私が管理しなきゃならんのです

先月は梅が咲いてました
今回は何が咲いてるかな

事後、
別荘には泊まれなくなりました
いまだに泊まれません
相方と行ってるのですが
近くの道の駅や海辺等で
車中泊してる始末です

息子との最期の夜を
過ごしたあの場所
やはり
悲しいです
辛いです

でも
テンションあげていつも向かいます
この絵のように
笑顔で向かいます

ではでは
皆さん佳き三連休を