息子が中学に入る前まで、毎年スキーに行ってました

息子の雪山デビューは確か0才
そりの中ですやすやと眠ってしまったことを覚えています
可愛かったなぁ
それから雪山でお正月を迎えるのが、
私と息子の年末年始の過ごし方でした

今は私はスキーではなく
登山で雪山に出掛けてます

今冬は入笠山へ
ここのところ体力が低下していて
初心者でも登れる山なのに、ヒーヒー言いながら登りました

そしてところどころソリで遊べる場所があり、無邪気にはしゃいで滑りました

そして山頂では、雪でリスくんとハートを作ってみました

最近は『型』があって、それを使ってあひるや雪だるまをつくる人が多い中
私はそれを使いたくないこだわり強め人間のため😅指先凍りそうになりながらも作ってみました

うーん微妙(^_^;)
でも心は満足

息子とよくいったスキー場には、まだ気持ちが辛くて行けないけれど
いつの日か行ける日が来たら行ってみたいなぁ