今夜は
オリオン座流星群が見られるそうですね

昨年から
月に2回〜3回、山にいったり、車中泊したりしてます

息子の一周忌が近いので
気持ちがざわざわしてるし
ここの所ほんとに気持ちが
おちていて
出かけるのもどうしようかと
悩んでたのですが
一人で過ごすには耐えきれそうもなく、、
結局いつものように出掛けました

そしていつものように
息子の遺影と共に
乾杯
そして外ごはん


今まさに外ごはんしてるところです

私は
あの日から
調理がほとんどできなくなったので
ほぼ
相方にやってもらってる状況です

今日はお好み焼きと
やきそばを作ってくれました
穏やかな時間です
このあと星空でも見てみます

息子もここにいるよね
おつまみは柿の種だよ
美味しいね
明日も太平洋の🌊✨🌅絶景を見ようね


今日の昼間は息子の旅立った場所に花をたむけに行きました(毎月行ってます)相方もいつも一緒に行ってくれてます

お花をたむける他に
大好きなお酒もまいてきました
そして
近くの木にウインドベルもつけて
風が吹いたら綺麗な音色がなるようにしてあります

あの場面を
思い出すと苦しくなるので
1時間草刈りをして早々に切り上げ
近くで温泉に入り
車中泊する道の駅までやってきました

今夜
流星みれるかなあ
その前に寝落ちするかもしれません(^_^;)

皆様が穏やかでありますように
空の子達も
穏やかでありますように
🌠